5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

馴れ合いたいから来て

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/24(日) 20:44:10 ID:ZMwwcGQ+0
             ま   て   〜   ♪
___________ ____________/
      ,、、_         V                 ,、; 、
    <ヽ>=;7                         く;'、ク7          
 =≡` i'´`'|         ;::::::::;:;;;::::;、             |: `i
 ‐=≡ トー┤        ;:::;     ";:::          トー┤
 ,‐=≡ !:: :、        ;;:: ,-ー ー-;;;         / ;::|
 ‐=≡ |;;;、 :、   .    iY ‐'ヲ F'‐|:|        / ;' :|         /⌒ヽ
  ‐=≡ !、 ;;、ー‐-、    ll  ノ、、)  |!     ,-‐‐' ,;、 ;;!   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  ‐=≡ `ー、゛'ー、,,,ヾー─-ヽ ´r=、 /-‐─-‐' ,,;-''" ;-''´         |    /  
    ‐=≡ `:、'' ゛'''ー`i::  ヽ、___/   i'--''''ー''フ´            ( ヽノ
      ‐=≡ `:、...;;゛ヾヽ;::   .゛::"   .ノ;='"...,ノ´              ノ>ノ
       ‐=≡ `''ー;''゛`i::::   ;:    /"ー;''''´           三  レレ
.         ‐=≡i ::;;ソ; ・  .,ノヾ  ・ ;ヾ ::i
.          ‐=≡ :、ヾー'' " .:; `'ー'";-''/
           ‐=≡ i゛''::、ー '':;;;ー ‐ ''";;ノ
           ‐=≡ |`;;;;、,,,,;;::;,,,,,,;;'' '"i 
┣¨┣¨┣┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/24(日) 20:44:20 ID:1xJCEjem0
俺の最近のお気に入りは神山満月ちゃんだね、もう断トツで。
シスプリやローゼン、ネギまファンとしては絶対外せないでしょ。
シブいところではラブひななんかもきっちり押さえてますよ。
アニメ以外でもいろいろ見てるなあ。月姫とかトゥハートとか好きだし。
AIRもKanonも両方好きだし。意外に思われるかもしれないけど、
ガンダムとかエヴァなんかもたま〜に見てる。
コミックはねえ、ふたりエッチとデスノートがメインかな。
でも近頃は天上天下とかも好きになってきた。
あと落ち込んだ時なんかにはプリキュアとか見たりして・・・
うわ、マニアックだな俺(笑
まあ星矢やワンピースを見てるような人とは漫画の話はしたくないね。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)