5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【腐った】眼が覚めたら女が横に寝てる件5【豆腐】

489 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/15(金) 00:43:44 ID:xZ2bST2c0
おいワンギリ豆腐野郎!!!いい加減ブ千切れるぞ!!!
女の子からここまでモーションかけてもらっておいて本当に何も出来ないのか!?
最低限告白はお前からしろ!!マジで!!
何だかんだ言って女の子は皆お姫様願望があるから好きな男から告白されると嬉しい門なんだよ!!
それを何だ?「俺はチキンでむりだから」ハァ?ふざけんじゃねえよ!!!
本当ならお前なんかとっくの昔に愛想つかされて終わってんだよ!!
「プッ、あいつマジへ垂れだし」ってな、
ここまでリードされといて自分からなんか出来ないってなんだよ
女の子がな布団に一緒に入るって事花、sexOKの証ってことなんだよ
ヤリマンならともかく普通の女の子が付き合ってもない奴に「セックスしようよ」
何て言わないだろが!!恥ずかしいだろが!
ただでさえ一緒の布団に入るとかそれだけでも恥ずかしい好意なのに
背向けて寝ただと!!?万死に値する!!女の子はリードするなんて望んでないんだよ?
いいか!!女の子はリードされたがっている、リードしてやるのが男って門だろが
だから告白は絶対お前からしろ!!いいな!!

追加
パスタ屋言った時何故チビッ子が酒を飲んだかわかるか?
ワザと酔っ払ってお前を誘ってたんだぞ
「私本当はこんな女じゃないんだよ、お酒によってるだけなの、だから…ワン基地君…ねっ?」
ってやりたかったと思われ
でもお前の豆腐で出来た鳥の彫像型のノミのようなハートにはイミナッシングナイトだったがな

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)