5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

856 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/16(土) 03:26:54 ID:eDrYSURw0
とりあえず晒す

( 俺 )「なあ、バーボン先生」
(´・ω・`)「何だい?」
( 俺 )「バーボンハウスって結局何なんだ?わけわからないんだけど」
(´・ω・`)「…ちょっとしたわけがあるんだ」
( 俺 )「…わけ?」
(´・ω・`)「うん。…実は…これ、親父の言葉なんだ」
( 俺 )「親父?」
(´・ω・`)「うん。と言っても本当の父親じゃないんだ。僕は…捨てられたんだ」
 先生は語りだした…

物心つくころには施設にいた。その施設は小さかったが先生はみんないい人たちばかりで幸せだった。
     特に園長先生は本当に子供が大好きで、一日中園長と喋っていたこともあった。
     だけど、急にある日から…虐待が始まった。理由はわからない。経営難のうさ晴らしか、本当は子供なんか嫌いだったのか…単純に嫌われていただけだけなのか。
     ともかくそこで僕は闇を見た。決して表には出ない、出れば必ず異端者として扱われるであろう「闇」。
     辛かった。けれど、園長が好きだと言う気持ちはまだあった。あるいは園長以外頼れる人間がいなかっただけなのか…。
     しかし気持ちだけでは人間は変わらない。虐待は続いた。どれだけ泣いても喚いても訴えても…。
     そして遂に僕は…施設を出る決意をした。
     どこをどう行ったかはわからない。とにかく施設から遠くに。それだけを考えた。
     夜が明ければ園長が追いかけてくる気がした。また施設に入れられる気がした。…怖かった。

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)