5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

834 :3/3:2005/04/16(土) 01:46:02 ID:Ttc0qMQq0

でも、先生が10歳になったとき、カーチャンからこの話を聞いたお
      「ホライズン、ジーチャンは言ってたわよ
      『ブーンしてれば、きっと願いがかなう。
      バーチャンにブーンしとったたとき、わしはバーチャンに笑ってほしいとだけ思っとった。ただただそれだけじゃ・・・
      そしたら、バーチャンは笑いよった。ブーンは人を楽しくした。人に力をあたえた。
      だからわしはバーチャンに約束したんだ
      これでみんなが笑うんならわしはいくら笑われてもいい、これで人を幸せにするんだ』と」

先生のトーチャンは、先生が生まれてまもなく病気で死んじゃったお
      カーチャンが言うには「照れ屋だったからたまにしかブーンしてくれなかった」そうだお。
      でも先生も、トーチャンのブーンを見るのが大好きだったらしいお
      それで先生は、ジーチャンとトーチャンの真似をして、先生になってブーンを伝えようと考えたお。
      先生もブーンで、いろんな子に夢や希望や勇気や優しさを伝えたかった
      ・・・それが理由だお。きっと長岡先生たちにも、そんな理由があるんだお」

(  俺 )「・・・先生って、偉いんだ」
( ^ω^)「・・・まだまだだお・・・」
(  俺 )「・・・いや、おれ・・・先生に夢もらったから・・・ありがとう」
( ^ω^)「先生もうれしいお・・・卒業してもがんがるんだお」
(  俺 )「うん・・・じゃ、最後に・・・⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」
( ^ω^)「その調子だお」

先生は最後にブーンをしなかった。どうしてかと言えば、もう俺にはブーンが必要ないって思ったからだと思う。
ありがと、俺もたくさん先生からもらったよ。元気で。俺もブーンするよ。誰か笑ってくれる人のために。

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)