5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

634 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/15(金) 11:31:44 ID:zaMn6p4Y0
( 俺 ).。oO「はぁー授業かったりーなタバコ吸いに行くか」
( 俺 )「先生ートイレ!」
( ^ω^)「・・・わかったお。行ってくるお」
スタスタスタ・・・・キィー・・・バタン
  _、_          _、_           _、_        _、_
( ,_ノ` )       ( ,_ノ` )        ( , ノ` )     ( ,_ノ` )y━・~~~
 O))|E] シュッ        (), ボッ        \
            σ ̄              (),
                         σ ̄
( 俺 )「はー落ち着くわー先生ごめんなすぐ戻るから・・・」
( 俺 )「・・・・・・・・」
( ^ω^)「何してるお。出てくるお」
( 俺 )「!!!!!!!」
( ^ω^)「タバコくさいお。未成年が吸っちゃ駄目だお」
( 俺 ).。oO「ヤバイばれた!!!」
( ^ω^)「内緒にしとくから先生に渡すお」
( 俺 )「・・・・・・・・」
 キィー・・・バタン
( 俺 )「先生・・・ごめん」 つ[MILD SEVEN]
( ^ω^)「もう吸っちゃ駄目だお。マイルドセブーン・・・」
( ^ω^)「ブ、ブ、ブブブブブ」
( ^ω^)「ブーーーーーーーーーン ブーーーーーーーーーン」
( 俺 )「うはwwwwばれるから騒がないでwwwwwwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)