5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この歌手のCDは必ず買うor借りるって人いる?

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:12:57 ID:CefOO7yS0
自分は
徳永英明、小田和正、氷室京介、河村隆一、佐藤竹善、ミスチル、スピッツ
がCD出したら、必ず買うか借りるかはしてますねー

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:13:29 ID:QwzZK5RM0
            ノヽ
          / ,.ノ ,.-─ 、
         / /  /無職  ゙、
       / /   i● ●   }
      / /    {  i    /   
     , ' r '      ゙、: :'"/'~/ァ-,、-
   r'´ヽ,'       r-'~ ー '"/;;;;;;/;;;;;;;;;;;ヽ
   ゝ,_,..ト     // /'"7;;;;; ;;;;;;i;;;::;::/i;;;i
    ヽ  ヽ、、  i'i // ,/i;;; ::;:;:;::ヽ ,..;::.::;;:::\
     \,  ヽヾi'' i   /ー';;:: ;:; :; :;::ヽ;;:'''- ヾ;; ヽ
      ヽi  Y r-─'';;::;::i,;:::: ;:; ;::::;;.,.i  /..;:: :;ヽ
       l\ i/''';;::'':;:':;:'l;;: '::;::;::::'';::::::) / (;;:: ::;::::::i
         ,i;::i ;;.    ヾ    //i::i彡ー- 、 }  _,.!
        i / i;;::)     /::;:; ) !' /,.-─- 、 /'"
        };;:ii ;;::::ヾ   l;;;;;;;/ イf     ノ'
        レi;;'/i;i /,─''"~ / ' l└ 、__ノ
         /;;' //i ,,,;;::.,...,;::;.,ヾヾヽ l ム
        ,/ヽ  i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ∨
       /  ヽ l  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:13:50 ID:7SZtqUHVO

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:14:23 ID:O6ZO675DO
なんだもう居たのか

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:14:33 ID:1Zed6zMF0
  、 i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|i         | ̄ ̄ ̄ ̄ | 
 ヽ、i;;;;;;;;;;;;;/'`ヽ;;;;;;;;/'ヽ;;;;;;;;;/         | 面 ち  |
 __.i;;;;;;;;;i    ヾ''   i;;;;;;;;'         | 白 ん  |
   ヾ;;;;;;;;i         i;;;;/          | ! ち  |
  ヽ 'i、`    ´∀`   ト'ヽ /i' _ r'/-'ニヽ |    ん  |
 ヽi、 'ヽ'         ir'i,イ,./ iー-'゛'ー-'― |    っ   |
 ;;;;;;;;;;;;;/ i        /ノ,';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  |    て  |
 ;;;;;;;;i` ' ト、      '/ヽヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  |____|
 ;;;;;,/  '   、ー‐   ‐/   'イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ;;;;;;;i、      ` ー‐' i、    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ;;;;;;;;;;ヽ   ヽ   '   ,イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ;;;;;;;;;;;;;;ヾ、,.. _     r';;;;;;;;;;;;;;;;;,.__;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';;;;;;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  i;;;;;;;;;;;;

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:29:43 ID:gMDMJyJyO
お前の好きな歌手全員終わってんじゃん

7 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:47:25 ID:5algWVxRO
あやや

8 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:53:09 ID:UU5jkjaY0
    /        /    ,. '´   | ト、   \
.  , '       l /  ,. '´    |l ',   丶
  /        | / /          | l  .   i ヽ
. ′       |/           !,′ 丶 カ ト、
 l          `iー- ..__        /     ヽ. ! .l \
 |             !  ,.- 、` ー'    、_,. -― i、 |!
 l         ,|.  {ぃ::゚}       ,.-、  | ! i
. l.         / l|   `¨´   、  ,. いソ      l
 ! .  :.  .  :.{. ll        }⌒{      ,'丶: . |
  i :. . :.:. :. . :.:.\ll      ノ  ヽ     { ノ:.:. :. !
   ',:.:.:..:.:.. :.:..:.:.:.:.:.`lー---‐'´     `ー- ...ィ:..:.:.:.:.:.:i
   i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|、!              ノ:.:.:.:l:ト、:.!
    !ハト、l、:.、ト、|ヘ:.l ヽ , ―- ..._______,、 /:.:l、:.:.| ヽ!
    l!| } ヽヘ ヽ \、_` ̄    __   _,,r‐- 、_| ヽ:l
      /―- 、_   \ー-//⌒くァ{' ,二  ヽ 丶
    _,.:'ィ¬ー-、_: \     Y    '´ /`j , -‐  ',
.    {´:./_,. -―-、\ \  {         ハ! ┐  }
    ヽi′     ヽ.ヽ :\. ',        } `7´   ,′
     |        ヽ\: :`ヘ      ハ. '     ハ
    !         `丶: : i.     /、:}     { {

9 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 12:59:52 ID:FV73kVHI0
あさき

10 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/28(日) 13:01:26 ID:896Gpi/MO
大泉逸郎

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)