5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エイベックスとVIPが喧嘩したら俺が止めないと駄目だと思うんだ

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:01:48 ID:b1oivo790
俺、二人のけんか止めてくるよ!

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:02:19 ID:GS0Y7Xog0
   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  悩める2ゲッター達よ、集いなさい。
  ハ ̄ ̄`つ | 自らの罪を告解し、逝きなさい。
  し ╋|   | 大いなる2ゲット神のもとに…ゲットー!
   |___|   \__________________
   ∪ ∪

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:02:29 ID:8HxdoSk/0
もどってくんなよ

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:03:07 ID:xqMy7TJP0
                                        ,;;!!!、
     ,lll;;;;;.....                            ,;;!!!、 ":ll||lli、
     lllll|||||||||llll,,,,,,,                           :ll||lli、 "!||!"
        """lll||||                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,  "!||!"
                          .....,,,:::lllllll||||||||||||||||||||ll!i、
    |||llii・                ...;;;lllll|||||||||||lll!!!"'''''''  '''''"!!l|||||ll、
    l||||||                "!|||||lll!!"''''           `!|||||l,
    :|||||||                 ""                "||||ll
   ||||||'   ,,,,,,、lllllllllllllllii,,,,                        :|||||||
   ||||||l ,,,;;;ll||||!!!!!llllllllllllll||||l、、                      ,;|||||l
    |||||l l|||l;'         `!!|||l                     ,,;!|||||l'
   ||||||l""          ||||||                  ,,,,;;i|||||||"
   """            ,!|||||l            ,,,,,,,,,,,;;;iiiii||||||||ll""
              ,,,,,,,;|||||"           l||||||||||||||||!!!!!""
       lllllllllllll||||||||||||||ll;;"             '''''''''''''''
       "l|||||||llll!!!!!!""''

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:03:18 ID:V4Ur+YNy0
さよなら

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 20:06:56 ID:zsPkXvSo0
         /  / /     // ヽ       \
          /  /-'―  _/ ´―- 、ヽ       ',
          ,′ i′           ヽ|         l
       l  l   __     __    |       l
        |   | ィ´:::}'     {:::::::l\  |      |
        | ,|/弋ン   ,.  弋_ソ  l |.        |
        |:.:.{ノ    }⌒{       } -|.:.:. . .:. .  l
       |:.:.ト---‐′ ヽ、_____,ノ  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
.         |:.:.',                |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
.        |:.l:.\    ゚        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
          l∧,ハ/')、           _,.|:.;.:.:.:.:.;.:.:./
         ′ / /__ `7 _┬   _|Vj/∨∨ル′
         / ´ -┤__ノ   ̄ ̄  \_
          r|   _┤: l:{ー ^ー ^ァ' ̄: :\
       /い、_ノ-': : :ヽ=:=:´: : : : : : : : ヽ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)