5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死にたい

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 04:48:24 ID:v+8CSG4u0
うそだよー^^

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 04:49:09 ID:XJMkCUKw0
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(^o^) ̄ ̄| <ねればいいじゃん
 |    彡 /⌒     ⌒ヽ |         ______________
 |__   ( 〈l    イ \         |   |               |
 |\    ノ\nm⌒⌒⌒`mn        |   |               |
 |  \(⌒ . : :..:.. .      ⌒ヽ     |   |               |
 \  \   : :..:.. .        \   /  /              /
   \  \   : :..:.. .         \/ /              /
    \  \   ::..:.. .        /   \              \
      \  \    ::..:.. .   / /\  \               \
       \  \       / /   \  \               \
       /\  \    / /      \  \               \
      /  /\  \/ /         \  \               \
    /  /   \   /            \  \               \
   /  /     /  /              /\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
 /  /     /  /              /   \|__________|
 \  \   /  /              /
   \  \/  /              /
    \   /              /
      \  \              \
       \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
         \|__________|

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 05:06:05 ID:zsPkXvSo0
         /  / /     // ヽ       \
          /  /-'―  _/ ´―- 、ヽ       ',
          ,′ i′           ヽ|         l
       l  l   __     __    |       l
        |   | ィ´:::}'     {:::::::l\  |      |
        | ,|/弋ン   ,.  弋_ソ  l |.        |
        |:.:.{ノ    }⌒{       } -|.:.:. . .:. .  l
       |:.:.ト---‐′ ヽ、_____,ノ  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
.         |:.:.',                |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
.        |:.l:.\    ゚        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
          l∧,ハ/')、           _,.|:.;.:.:.:.:.;.:.:./
         ′ / /__ `7 _┬   _|Vj/∨∨ル′
         / ´ -┤__ノ   ̄ ̄  \_
          r|   _┤: l:{ー ^ー ^ァ' ̄: :\
       /い、_ノ-': : :ヽ=:=:´: : : : : : : : ヽ

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 05:14:51 ID:akIS0zOl0
http://www.cashing001.com/

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/09/13(日) 05:24:25 ID:k5Sq4irW0
氏ねばいいのに。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)