5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

うるせー馬鹿!〜名無し完全勝利wでうるせー馬鹿!〜

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 14:08:39 ID:eoVxkWjb0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

テンプレ倉庫だ!使えよ馬鹿! http://park20.wakwak.com/~she/

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 14:14:11 ID:hOwwu/n+0
うるせー死ね!

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 14:14:23 ID:sHqlCbyo0
            ノヽ
          / ,.ノ ,.-─ 、
         / /  /無職  ゙、
       / /   i● ●   }
      / /    {  i    /
     , ' r '      ゙、: :'"/'~/ァ-,、-
   r'´ヽ,'       r-'~ ー '"/;;;;;;/;;;;;;;;;;;ヽ
   ゝ,_,..ト     // /'"7;;;;; ;;;;;;i;;;::;::/i;;;i
    ヽ  ヽ、、  i'i // ,/i;;; ::;:;:;::ヽ ,..;::.::;;:::\
     \,  ヽヾi'' i   /ー';;:: ;:; :; :;::ヽ;;:'''- ヾ;; ヽ
      ヽi  Y r-─'';;::;::i,;:::: ;:; ;::::;;.,.i  /..;:: :;ヽ
       l\ i/''';;::'':;:':;:'l;;: '::;::;::::'';::::::) / (;;:: ::;::::::i
         ,i;::i ;;.    ヾ    //i::i彡ー- 、 }  _,.!
        i / i;;::)     /::;:; ) !' /,.-─- 、 /'"
        };;:ii ;;::::ヾ   l;;;;;;;/ イf     ノ'
        レi;;'/i;i /,─''"~ / ' l└ 、__ノ
         /;;' //i ,,,;;::.,...,;::;.,ヾヾヽ l ム
        ,/ヽ  i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l ∨
       /  ヽ l  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 14:14:47 ID:CvYBvKJD0
                /:::::::::::::::::::::\
                /::/'' ̄^~''ゞ、ヘ
                |:/ ,--、 _, -、ミ:::!
                l:i ,ro、  ィo,、 |:|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l:{  ~ ノ 、~  ri    < >>1  講義する
二二二二二二l      | ̄l:.ヽ `゚__゚ ヽ  ソ      \__________
 | |             |  ト、  〈 ̄ )' /
 | |             |  \ `ニ'  / 'つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄ `U- '' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |    |  _)  ◎彡.| | バン
    |       | |   |  ´`Y´   .| |バン
    t______t,,ノ   t_______t,ノ バン

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 14:14:59 ID:PCbEH4Hx0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < 常時うるせー馬鹿!
      \____/

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 15:49:04 ID:mDhfE6rT0
          ____
         /∵∴∵∴\
        /∵∴∵∴∵∴\
       /∵∴∴,(・)(・)∴| <うるせーぞ馬鹿
       |∵∵/   ○ \|   自演する奴は>>1だ!!
       |∵ /  三 | 三 |  自演しない奴はよく訓練された>>1だ!!
       |∵ |   __|__  | 
     ,r'' \|   \_/ / 
   ,/  ヽ  \____/   ホント このスレは地獄だぜ! フゥハハハーハァー ヌッ殺す  
  /     ゙ヽ   ̄、:::::    ゙l,   
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _ l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

7 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 15:53:04 ID:ViKYnnwZ0
      ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴∵∴∵∴\
   |∵∵/   ○ \|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |∵ /  三 | 三 | < うるっせー馬鹿!
   |∵ |   __|__  |   \_______
      \____/      (⌒)     
    /ト、   /7:`ヽ、, ,, :ノ ~.レ-r┐   
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::ノ__ | .| ト、  
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /:::::::〈 ̄   `-Lλ_レ   
::::::::::::::::::::::| /:::::| /::::::::::::::: ̄`ー‐---‐′

8 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 15:54:10 ID:BOarsxGD0
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴/ ̄∵∴∵∴∵∴∴∴∵ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴| ● |∴∵∴∵∴∵∵∵∴ヽ
∵∴∵∴∵∴∵∴ _/ ∴∵∴∵∴∵∴∵∴ヽ
∵∴∵/ ̄ ̄ ̄ ̄   ,-‐-、 ∴ / ̄∴∵∵∴∵)
∵∴/  \     /   ヽ∴| ● |∴∵∵∴ノ
∵/   \ \    l    |   _/∴∵∴ ノ
/   \ \     ゝ___,.ノ  |∴∵∴∵∴∵丿
      \     /      |∴∵∴∵∴∵ノ
           /       |∴∵∴∵∴丿
     \   /     \   |∴∵∴∵∴ノ
      \/     \ \ |∴∵∴∵ノ
     \ \    \ \  |∴∵∴ノ
     \\ \    \  /∴∵ノ

9 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 15:54:26 ID:ViKYnnwZ0
          --------
        /∴∵∴∵∴\
       / -=・=-   -=・=-ヽ うるせー馬鹿!
       / ∴∵/ | | \∵∴ l
     / ∵∵|三(・・)三|∵∵\  
     / ∴∵∴| ∈∋ |∵∴∵\
     |∴/ ∴∵\   /∵∴ |∴l
    /∵|∵∴∵ ━○━∵∴∵|∵l
    |∴.| ∴∵/___\∵∴|∴|
    ヽ__| ∴∵|  \_/ |∵∴|_ノ
      .| ∴∵\____/∵∴ |
       |∵∴∵∴∵∴∵∴∵|
      ( ̄ ̄ ̄ ̄∩ ̄ ̄ ̄ ̄)

10 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 15:56:02 ID:ViKYnnwZ0
           ________
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::(6 -=・=-   -・=- │
        |:::::::::::::::::::::::::/   | |   \|
        |:::::::::::::::::::::: /    (・・)    |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::::::::::::::::| \___|_/  | < うるせー馬鹿!
         \:::::::::::::::::::|  \__ノ   /  \_____
           \:::::::::::::|_____/
     ミ ` ― ‐‐--;・ ̄ '''''''''__ー-、       ( ))
       ̄ ̄ ¨―‐-;,,_ c_  U   ヽ.     (⌒○⌒)
              /parmalat/ヽ, ヘ      (゛)ソ
   (⌒Y⌒)     /  ̄ ̄ ̄/  丶 \ /'/
  (⌒○⌒).     /  ̄ ̄ ̄/     \ _ っ
   (_人゛_)     l ~~ー‐-J
            ‘、  ヽ. |
          __ ___ゝ〜~ ヽ
         ア Ц_l_l_l_.,,,丿  (⌒Y⌒)
        ( /    ゝ ノ  (⌒○⌒)
              / /    (__")`
             / /
            (_ ヽ
              ` -'

11 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 18:47:53 ID:EQpBUGJ+0
   ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

12 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 18:55:12 ID:EQpBUGJ+0
   ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < ぼく
   \|   \_/ /  \http://viploader.net/pic/src/viploader0294.jpg
      \____/

13 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 19:08:11 ID:1gXy4rsA0
    ___
   /     \
  /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・   | < AAサロソでリンク貼ってあったから来たぞ&氏ねよおめーら
 |     )●(  |  \_______
 \     ー   ノ
   \____/

14 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 20:16:09 ID:3E63KTfo0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

15 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 20:39:39 ID:DiFyIHQY0
         ____
         /∵∴∵∴\
        /∵∴∵∴∵∴\
    /  .|∵/ ))))  ○ \|
   /    |/_ ⊂ノ  | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /   / / |   __|__  | <きたぞうるせー馬鹿! 
 / / \ \|   \_/ /  \_____
/ /    \  \____/
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >                     |  \ \
        /  ×  / 6三ノ                     |
       /  / \ \ ` ̄                 | ヽヽ |\
―    /  ん、  \ \        i 、、 | ヽヽ |\   |  \
――  (__ (   >  )   ド ド |ヽ   |\  |    |
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

16 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 20:49:55 ID:DiFyIHQY0
             ____
              /∵∴∵∴\
            /∵∴∵∴∵∴ヽ
           |∵(・)(・),∴∵∴ |ヘ/´ ̄ ̄ヾ)
           |/  ○  \∴∵|     ●i!
           | 三 | 三  ヽ ∴|     ,,.-''" ̄`ヽ、
  ,,.-''" ̄`ヽ、_  |  __|__   |∵|    ,ゝ'       i
  / ●     `ヽ、l___/  ,.-''"●""''-、    ● (∋
∈!         /     ヽ、r  ∈∋ ● ヽ、     !"''-、
 ヽ        /    ●   ヽ、        ヽ、   ,.ゝ''" |
  ゝ.       { ∈∋      ヽ、        ヽ,.-''"    |
 |"'-},,_      i!           ヽ、     _,.-''"  ┤/|  |
 |   "'‐-,,._   |             ヽ、 ,,.-''"     1 し .|
 |  ‐-   "''‐-!,,_            ,,.-''"   ┤/ヽ   ,,.-''"
 |  ̄ヽ    土   "''‐-,,_      ,,.-''" Elヨ 、、1 ノ,,-'"
 |  ノ   _|       "''‐-、,-''"    l ヽ/  _,.-'"
 "''‐-,,   ヽノヽ  L      i  ヽ/     ,,-'"
     "''‐-,,_       )   i   (_/ _,.-''"
         "''‐-,,,_      |    ,,.-''"
             "''‐-,,._  | ,,.-''"
                 "''‐-''

17 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 22:15:14 ID:ARc+2jZA0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < 記念うるせー馬鹿!
      \____/

18 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 22:17:53 ID:ARc+2jZA0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | < ホントに名前がかけないな馬鹿!
      \____/

19 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 22:58:35 ID:938w7uSB0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <うるせー馬鹿!
      \____/

20 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/30(日) 23:33:21 ID:cPKT5lDX0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <シャイニング銅鑼六十一号◆v6o5vmGF8Uのば〜か!
      \____/

21 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 00:38:31 ID:IlUFs0kL0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

22 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 00:47:19 ID:oNcpnR380
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <シャイニング銅鑼六十一号◆v6o5vmGF8Uのば〜か!
      \____/

23 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 03:38:29 ID:2Nt8tf9J0
           ∧  ∧
            |1/ |1/
          /∵ ̄∵`ヽ、
         /∴∵∴∵∴ヽ
        /∵∴∵∴∵∴ |
        |/(・)(・)\∵∵|
        /   ●    \|  呼んでみただけ?っるせー馬鹿!
       /  三 | 三    |
      (   __|__   _ |
      (ヽ、 \_/  /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ

24 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 08:57:11 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

25 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 09:14:17 ID:IlUFs0kL0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>24うるせー馬鹿!
      \____/

26 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:08:53 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>25うるせー馬鹿!
      \____/

27 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:09:47 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <スレあがれ馬鹿!
      \____/

28 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:17:13 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

29 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:24:31 ID:IlUFs0kL0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>26うるせー馬鹿!
      \____/

30 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:27:58 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>29うるせー馬鹿!
      \____/

31 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:29:48 ID:IlUFs0kL0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>30うるせー馬鹿!
      \____/

32 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:42:19 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ |   __|__  | <>>31うるせー馬鹿!
      \____/

33 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 10:43:00 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

34 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 11:11:02 ID:3StbAyxE0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

35 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 11:42:34 ID:IgzBauIB0
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  |∵∵/   ○ \|
      \____/

36 :名前書いたら負けかなと思っている。:2005/08/31(日) 11:47:35 ID:pF8IqZPd0
       _,,,...-――-,,.._     ( 
      /::::::::::;' "Y'"ヽ_;;::\   (
    /::::::,. -‐i  ・l・_,ノ _,ヽ::i  (シャイニング銅鑼十ニ号の馬鹿!
   ,|::::/ー-  ` "●  _,,_`i  (     
   |:::|-‐     |_,-、 、_  }  ノノ
   |:::i,,,-'"       _,ノ  ` i
    i::i、       、_,)    /
     ヾ >、_____,,,ィ.
     ,i :::: ̄ ̄,=(t)‐、'':::::i

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)