5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宝塚で200万負けたからアルバイトする2

1 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/01(金) 00:45:28 ID:ISx1OpIT0
前スレで馬券師 元馬券師がいい人なのでまだ話し続けて欲しくて第2弾スレ作りました

前スレ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1119845272/

811 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 15:20:36 ID:tnRkK1CvO
あぁ〜これでスプングダボスの連絡みはなしかよ

812 :マリル(人´∀`).☆.。.:*・゚ ◆dJjqX1YqbU :2005/07/30(土) 15:25:11 ID:+tZ6m4G50
函館9R 7コンドルクエストの複

75000円

813 :マリル(人´∀`).☆.。.:*・゚ ◆dJjqX1YqbU :2005/07/30(土) 15:29:32 ID:+tZ6m4G50
いやー!!!!!!!!!!!!!!!!

814 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 15:55:44 ID:tnRkK1CvO
プリン犬以下の弟子は予想放棄しました

815 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 16:15:02 ID:Xt9Sm4iC0
弟子の予想は、買ってはいけない馬がわかるから助かる

放棄しないで関屋記念記念の予想を公開してほしい

816 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 16:50:13 ID:tnRkK1CvO
仕方ないから俺が恥を晒すか
小倉最終
馬複box3・4・7・8

817 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 16:54:40 ID:tnRkK1CvO
え〜いもういっちょ!
函館最終馬複BOX4・7・11

818 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 17:21:13 ID:OeaDjwUm0
弟子の通算成績

112点→的中8点 回収率19.2%(↑)

あれだけ外したのに、回収率向上w

819 :元馬券師の弟子:2005/07/30(土) 17:56:39 ID:rbYSAngT0
予想放棄したんちゃうで!アク禁食らってしもうたんや!今、規制議論板のレス
代行スレに、このレス依頼した。親切な人がワシの言霊(ことだま)を競馬板の
この鳳の巣に届けてくれるやろ。便利なシステムや。
で、明日の予想なんやが、これがまたごっつい予想が入った!ワシの独自の情報網
MBDN(元馬券師の弟子ネット)がキャッチしたところによると、明日の関屋記念、
ウインラディウスが確勝らしいで!ワシは当然、ガッツリ行く。2千円、ガッツリ
単で行く。お前らも乗れや!あといつも通り、明日のレース予想教えたろ。

*すべて単勝
函館9R ビーナスライン 10Rゼンスピリッツ 11Rメーンエベンター 12Rマイ
ネルシルバート

新潟9R クールベット 10Rコンサートピッチ 11Rウインラディウス 12Rアクセルモア

小倉9R キーエンジェル 10Rメイショウオキナ 11Rエイシンドーバー 12Rダイゴバクシンオー

こんなとこや!・・・え?今日の結果?お前、それはアレやがな。ガッツリオール
ゲットやがな。あー、予想晒せてたらなー。神やったのに。>>818の集計も
ガラッと変わってたはずやったのに。ホンマ、ついてないわ。ええな、明日、ウインラディウス
やぞ?じゃあな。

820 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 18:05:50 ID:CwQLB7EA0
ひで

821 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 22:23:45 ID:wkSNUiP00
 THE俺流単複推奨馬をかいとくぜ
小倉9R エイシンラブソング 小倉11R エイシンドーバー
函館9R ビーナスライン これは複勝なら確実っぽい
以上3頭を 複勝80% 単勝20%で購入をオススメ!  
                      自信度 80%

822 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 22:36:53 ID:wkSNUiP00
書き忘れたが小倉9Rで勝ったら 小倉11Rに全額コロガシだ

823 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/30(土) 23:06:14 ID:OeaDjwUm0
俺も予想に参加します。
明日のすべてのレースの単勝1番を買います。
これでも弟子以上の回収率は達成できるだろう。

824 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/31(日) 12:43:36 ID:MIyVSH+z0
函館5R 4、11、15 馬単 ボックス 自信度 20%


825 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/31(日) 14:36:12 ID:MIyVSH+z0
コックニーとゴールドサンセットは堅い

826 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/31(日) 17:17:43 ID:ryw+TuhK0
弟子の通算成績

124点→的中9点 回収率18.4%(↓)

1点的中だが配当140円のド本命につき回収率低下。



827 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/07/31(日) 17:20:00 ID:ryw+TuhK0
ちなみに>>823の買い方でも、

36点→4点的中 回収率30.0%

いかに弟子の回収率が低いか、おわかりになるであろう。

828 :元馬券師の弟子:2005/08/01(月) 00:29:51 ID:6FdI5vtK0
ベハハハハハ!やっとアク禁から戻ったでぇ〜!!で、関屋記念の結果、何アレ?
サイドワインダー??何であんなマイルCS似非1番人気の馬が来るねん!
おかしいっちゅうねん!ウインラディウスのほうが上やっちゅうねん!まぁ
ここは騎手の差ということにしておこう。

>>826-827 集計乙。そうか、余の馬券の成績はかようなものであったか。
龍が池の底に伏せざるは、天高く舞い上がらんがため。
朕のことはこれから臥竜と呼ぶがよかろう。朕は、馬券王なるぞ?
朕は少し疲れた。家臣ども、晩節を香ばしゅうするがよい。

829 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 00:37:11 ID:gnkA6Ik8O
とにかく当たらない!
へこたれない!
恥を知らない!
そんな厚顔無知な元弟子に拍手を

830 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 00:54:06 ID:nfaVHkxc0
>>828
きちんと予想を公開して、つまらん後出しをしない君は偉い!頑張れ!

831 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 01:04:26 ID:XPpryHDQO
ウィンが1600で信用できるのか?1400オンリーでしょ。
サイド、ニューの2軸でゲットしたものの半ガクッかぁ。
次は北海道ガデス軸。
偉そうに語っても今月はマイナス50ちょい。
やばい。
先月はプラス100手前。
その前の月はマイナス30弱。
波が激しい馬券師です。

832 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 01:20:20 ID:TuAPKJOh0
ウインの前走は開幕週(イン有利)のイン突きだからあまり価値がない。
今週は一転、外が伸びる馬場になっているから二匹目のドジョウはまずないと判断できる。
僭越ながら、「馬場のどこが伸びるのか?」、「馬の通ったコースは?」
の二点の観点を持つことをお勧めする。
馬券師もレースVを繰り返し見るといっていたしね。

833 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 01:45:41 ID:U8ribtlr0
>>831>>832
きちんと予想を公開せず、つまらん後出しのお前らは糞!!

834 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 10:51:12 ID:XPpryHDQO
833へ
糞予想。
チアズとラッシュから。
ワイドでぶっ込んじゃってくださいな。
出走頭数がこのままならワイド発売あるでしょ。
831より。
追伸、昨日はじめて見つけてカキコしたからね、予想載せれず悪かったね。
3連単予想は土曜あたりにカキコするよ。


835 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 23:34:29 ID:XPpryHDQO
831、832に糞呼ばわりする833へ、俺はちゃんと答えてる!
なーんもなしかよ!
おまえは糞以下か?
もう相手する価値無しやね。
ま、ずっと人の予想たよって死になさい。
ぎゃははははー!
馬券も買うのやめれば?
お金は大事だよ。
ま、100円単位で買うやつには帯封なんて一生みるこたないよな。
おまえは地下室で配当金もらうこともしらんだろうし。
ちなみに教えてやる。
1000万以上からだぜ。
まぁ、夢のなかだけでもたのしめや!糞以下野郎。
はははははー!

836 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/01(月) 23:48:48 ID:nfaVHkxc0
>>835
俺は>>830だが、
今週末の予想で当たってからでかいこといわないとね
後出し糞野郎というか、妄想野郎扱いで相手にされないよ

外れることは悪いことじゃない
当たっても外れても潔さがないと嫌われ者で終わっちゃうぜ

837 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/02(火) 20:28:54 ID:Pif4decM0
馬場理論とかコース理論とか消し人気馬理論とか書いてやろう
と思ったけど糞扱いされてまで書きたくねえな。

838 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/02(火) 22:15:19 ID:Sy2YccOYO
>>837
>>832の【馬場読みと各馬のコース取り】はごもっともな意見だよ。
もし内伸びだったら関屋記念のサイドワインダーは一銭も要らなかったからな。
他の理論を講義して貰えたら嬉しいね。ここは自称・偽称馬券師の集まりなんだからさ

839 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/04(木) 23:01:04 ID:6AERIcMg0
あれ?
もう1は出てこないの?
登録型の肉体系バイトってそんなにキツいの?
1日で辞めたらしいけど

840 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/06(土) 21:34:01 ID:JGyPh7zg0
馬券師の弟子はまたアク禁なのか?
それとも外れすぎて、さすがに恥ずかしくなったのか?

841 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/06(土) 21:36:48 ID:W8qCHAmHO
>>840
=恥ずかしすぎて
それだけは絶対有り得ない!ただのアク禁とみた

842 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/06(土) 21:56:45 ID:JGyPh7zg0
そうだな。
あれだけ無恥な奴もいないよな。

843 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/07(日) 22:00:32 ID:Pw2R7ZEa0
弟子はまだアク禁なのか?
消し馬情報がなかったから今週は負けましたよ!

844 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/08(月) 23:14:13 ID:P5SinAMMO
1もネタ尽きて放置スレ

845 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/09(火) 22:17:13 ID:xyuRT6nn0
>>838
はっきりいって、馬場読みとコース取り理論だけで回収率100%は確保できる。
嘘だと思うのなら、重賞だけでもいいから、その日の馬場状態を把握して、
一頭一頭のコース取り(特に4角のポジション)を記録しておいてみな。
どうしても面倒なら、インが有利だとわかりきっているとき
(開幕週や仮柵を外した直後)に外から伸びてきた馬に注目するだけでもいい。
その場合、道中最内→4角最内の1着馬と、道中外3頭目→4角外3頭目の
3馬身差2着馬は同格、ないしは後者が強いと判断できる。

846 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/09(火) 22:34:58 ID:wOtE9f1vO
>>845
今とっさにセントウルSのデュランダルを思い出しました。

過去映像を見て調べてみます。ありがとうございました

847 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/13(土) 09:51:59 ID:SoSIbZmR0
おっはー 早速1Rから
新潟1R 6のアタマは堅い! 6→2、3を@50%づつで
勝負だ                   自信度70%

848 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/13(土) 09:53:07 ID:SoSIbZmR0
↑ 馬単で

849 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/13(土) 10:15:18 ID:SoSIbZmR0
次は小倉1Rの1ー5ワイドに全額コロガシ

850 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/13(土) 10:50:14 ID:SoSIbZmR0
次は軸不在なので予想だけをいっとくぜ 
小倉2R 3ー5ワイド一点

851 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/13(土) 16:40:20 ID:SoSIbZmR0
今日の最終予想 小倉12R 13を軸に4、11、12相手で
3連単を各15%(3000 と 12が粘り込んだ場合を想定
して 12ー13ー4、11各5%(1000
午後2連敗してるがここで連敗を止めて 明日に繋げたい!と
思う俺であった 

852 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/14(日) 13:22:31 ID:xKZvrFYcO
またまた書きコなしなら
クイーンSは燃え付き症候群になったダンスとドヘタ北村の藤澤2騎は消し
馬複7−3・4・6へ
小倉記念は前走完璧に仕上げたカイドウは反動が出るため消し。
馬複7−3・4

853 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/15(月) 05:29:06 ID:KrFMsUpCO
↑チラシの裏へどうぞ

854 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/16(火) 06:20:43 ID:d+PKziYy0
元七氏で自作自演糞理論乙乙乙w

855 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/16(火) 13:01:35 ID:ySURbWHi0
なにがどう糞なのか、論理的な説明を頼む。
自分が気に入らないものを糞の一言で片付ける奴の知性は
劣等であることが多いが、君だけは違うと信じているぞ。

856 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/17(水) 10:05:54 ID:QgQiLfQu0
馬券の真実

専門家になってはいけない、競馬に詳しくなってはいけない
馬券の極意は難しく考えない事、馬券は明るく楽しいものだ。

↑この意味が理解出来る香具師は勝者























に成り得る可能性多

857 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/17(水) 22:42:18 ID:9XGt/1OQ0
そうそう、優雅に楽しむんだよ。
俺が計画しているのは、天皇賞(春)(秋)とグランプリ(宝塚・有馬)だけ勝負し、
馬券を最低でも100万円買い、必ず競馬場の指定席で観戦するというもの。
全部はずしたところでたった400万だし、大抵どれか一つが取れて、
トントンからちょい負けくらいの年が多くなると思うから破滅することはない。
女の子を何人か連れて行ってもいい。
ラスベガスとかにいって散財する感覚で競馬を楽しむ。
もちろん予想は真剣に行うがね。

858 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/18(木) 18:57:20 ID:7NmfQuGB0
400万は辛いな。
GPの2レースだけで200万ならなんとかなるけど。

859 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2005/08/19(金) 19:19:31 ID:EmP060Qc0
つうか、それなら競馬場にいかず、ベガスにいったほうがいいと思う。
ラスベガスのほうがギャンブル以外の娯楽が多いし。

860 :馬五郎 ◆Zs/C6Y6CeA :2005/08/19(金) 20:44:35 ID:hAzRer+h0
テスト


220 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)