5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【レイプ】俺も在日になりテー【し放題】

1 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:17:25 ID:gJMSFZaB0
そしたら、日本人の女の子レイプし放題( *´艸`)ねー☆

2 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:17:46 ID:gJMSFZaB0
2get!

3 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:18:33 ID:gJMSFZaB0

日 / 韓
     _   本 / 国                わかってねえっ・・・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        韓国に住むってことは
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、    ただごとじゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ    間違いなく・・・・・・・・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  一生バカにされる・・・
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖  バカチョンだのキムチだの・・・・
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖  この苦しみが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    お前らに分かるか・・・・?
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー' 

4 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:19:03 ID:gJMSFZaB0
 __
 ../⌒   ヽ
 (      ヽ
  ヽ   ノ ヽ
    ゞ、   丶            ∧         ∧
      ヽ ノ  \          / ヽ        ./ .∧
     |\_ ノ\        /   `、     /   ∧
   /⌒\        丶     /       ̄ ̄ ̄    ヽ
  │  \  人  |/⌒ヽ   /:::::::::             .\  そこの>>1!!
  /    \    /    |  /:::::::::: \ヽ  ヽノノ      /  謝罪と賠償と反省しる!!
 (  \   ヽ  /    /  ヽ:::::::::  \___/  )    /
 (       |  /   )    ヽ:::::::::::::: \/       /
  ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/     ヽ             ノ
   \  ヾ丿  ヽソ        `''ヽ `'ー--‐‐'´. ─''
     ヽ ノ _ __/ ヽ    __ノ::          人__
        |::::     丶ー ̄    ::           ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
        \::::::::   :::::::::          ヾ   ソ           丶  ヽ
          ヽ::::                ヽ/                 :|
           \_| :::::::::                           :   |
              | ::              ミ:              :: ::...........:::::|
              . .|::::::       .       ミ::::           ::::::::i  :::::::::::::::|
                .|::::::              ヾ::::           ::::::::::::|  :::::::::::|
                 | :::::::              ミ:           :::::::::::|   :::::::::::|
                 |::::::          ノ ヾ         :::::::::|  :::::::::::|

5 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:20:25 ID:gJMSFZaB0
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEi''!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEi. Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  カカ  @...::::::::::::::::
>>1よ、お前は氏ぬのです
次に生まれ変わるのは北朝鮮塵です その次は韓国塵に その次は統一朝鮮塵に。
そしてその次は在日朝鮮塵に…
もう二度と日本人になる事はありません、ウェーハッハッハ

6 :小野妹子:2005/11/17(木) 14:20:46 ID:gJMSFZaB0
 すごいニダ、トンチャモン!「民族差別ニダ!」と叫べば、誰もがウリの犯罪を見て見ぬ振りニダ!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           //          ヽ
       | _| -| \|/ ||           |ヘ |―-、       |
   , ―-、 (6 { _ー っ-´、}          q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_/ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \     |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     /            )
    |    ノノ_ノノ_ノノノ
    |  / /  ヽ/ ヽ |
    |i⌒ ─|.  \ | / | |
    | ∂   \__人___/ |
    || \    っ  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /  \         ノ  < ノビョン、電話ニダ。何でも公安の人だとか・・・
   /WWW \   ⌒  /    \_________

7 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 14:20:55 ID:tdtjYxvY0
大阪人による在日擁護↓

8 :聖徳太子:2005/11/17(木) 14:23:21 ID:gJMSFZaB0
良スレハケーン

9 :戦場のオナニスト ◆gk53cimyPc :2005/11/17(木) 14:32:00 ID:JFVY0qguO
>>1
はいはいわろすわろす

10 :聖徳太子:2005/11/17(木) 14:42:16 ID:gJMSFZaB0
>>9が返したレス」について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなレスが出てくるのか分からない」
民主党/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうレスが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には9から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾幹二さん 「このレスほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「9は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は9みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「9みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「9のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「9がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは9を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「9は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」

11 :戦場のオナニスト ◆gk53cimyPc :2005/11/17(木) 14:47:56 ID:JFVY0qguO
柘植さんキタコレw

12 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 14:50:10 ID:c8NonPf60
在日関連には必ず現れる石崎君

13 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 14:55:37 ID:MsxstP02O
(・ω・)差別やめようよ

14 :聖徳太子:2005/11/17(木) 14:57:07 ID:gJMSFZaB0

/         ドッカン
  / /    ,,_     ドッカン                   ____________
 ━━━━━'), )=          ☆ゴガギーン     /
      ∧_∧ヽ\          /              /
     (   ) 〉 〉_ _ _ _ _         ∧_∧ ∠  >>11さんはやく出てきなさいよ〜
     / ⌒ ̄ / "'''"'|    ||     (´Д` )  \_____________
      |   | ̄l    |    |/      /     \
.     |    |  |     |    ||      | |   /\ヽ
       |   |  .|     |    |     へ//|  |  | |
      (   |  .|   ロ|ロ   ゙!l''ヽ/,へ \|_  |   | |
       | .lヽ \ |    |   ヽ\/  \_ / ( )
      | .|  〉 .〉    |    |        | |
     / / / / |     |    〈|      | |
     / / / / |     |    ||      | |
    / /  / / └──┴──┘       | |

15 :戦場のオナニスト ◆gk53cimyPc :2005/11/17(木) 14:59:20 ID:JFVY0qguO
何か?

16 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 15:00:40 ID:Ih1SrN/90
         m  ひぃぃ
  ━━━━━) )=
      ∧_∧ | |         バコンッ!
     ( ;´Д`) |________
     「 ⌒ ̄ |    |    |    | _  _     .'  , .. .∧_∧
     |   /       |    _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
     |    | |     |" ̄ ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
     |    | |     |  ̄\-―  ̄ | ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
     |    | |   ロ| ̄ ヽ \_. ロ|             |  /  ノ |
     | ∧ | |    |    \__) .|             , ー'  /´ヾ_ノ
      | | | | >    |    |    |            / ,  ノ
     / / / / |     |    |    |          / / /
     / / / / |     |    |    |         / / ,'
    / / / /. └──┴──┴──┘      /  /|  |
                             !、_/ /   〉

17 :聖徳太子:2005/11/17(木) 15:06:12 ID:gJMSFZaB0
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         | ○。         l  
        ノノ)            从    
       ( i从 〓〓ノ   〓〓 从从   
      从从 -=・=-   -=・=- 从从  
      从从        l      从从)   ほーら見てごらん、>>16
      (从:.|.∴ヽ    ∨    /∴从人)   これが僕のオンリーワンだよ・・・ 
     (人人| ∴!  ー===-' !∴.|从人)    フフフフフ・・・
      (人人| ∴!    ̄   !∴|从人)  
     (人人| ∴!        !∴|从人)  
     (人人人_______ 人人ノ
     _ -‐ '"           ゙ ー--、   
   /            ,.:‐v‐:.、     \
  /   ; :        /  ゙´ ゙i       .\
/              (   i lヽ l         i
ヽ_             フ ハ ゙.ノ`          |
   \   !.       ./ "  ゙'' i.        l_!/ \
    .>、/ヽ.      i ,ィ    |        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
    /    l:      ,! ;  .;  !        |_____________|
  /    /,      | ;   !. i!        |l                  |
  \_  ./       | ;   ; i!      (  ノ |_____________|
    ゙`ヽ、.       ! !l   l、 !        ゙i、_| ̄ ̄ ̄ ̄            ̄|
       ゙ ー--、  | !   ; .|          ヽl______________.|
\          ゙ー| !l   ;. ! ̄ ゙̄ー" ゙̄ー―‐"、
  \         ヽ,! ,:   :.. |,,;;  ,:         \
_/ l . ,.  ''   \  \   ,; ;゙、ミ゙           \
   l .:、   、   \  \ ,;: i;ミ゙;゙             \
   L  、  \   \  \./
    \_\  ゙ヽ  ゙:ヽ._/

18 :小野小町:2005/11/17(木) 15:23:54 ID:gJMSFZaB0
>>1が立てたスレ」について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんなレスが出てくるのか分からない」
民主党/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなレスしてるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうレスが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾幹二さん 「このレスほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ?」
元大阪府知事/横山ノックさん「いつまでこんなコトしているんだ!」
元ホステス/福田和子さん「1みたいなんが、盗聴するんや。危ない危ない。」
前総理大臣/森喜朗さん「1のような子供を作らないために教育は私立に任せるべきです。」
元保険外交員/林真須美さん「1がおったからカレーに毒入れたんや。」
元公務員/宅間守さん「ほんまは1を殺したかったんや。」
元教祖/松本智津夫さん「1は今後も駄レスを書きこむだろうからポワしなさい。」

19 :小野小町:2005/11/17(木) 15:24:20 ID:gJMSFZaB0
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は、
1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
時は、西暦2002年、平成14年。
日本は第二次大戦後、最大の経済危機に見舞われ、
人々は自信を失い、暗いニュースばかりが飛び交う世の中でした。
その様な世相を反映してか、当時普及しつつあったインターネットや
オナニーといった、内向きな精神活動が、人々の心を捉えていました。
〜〜〜〜〜
コンニャクで知られる群馬県下仁田市に、「彼」が住んでいました。
この一人の無職の20代の若者も、オナニーに取り付かれた一人でした。
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか 、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
本日もご覧頂きありがとうございました。

「過去数年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、本日、自慰行為ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト、男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ、寄リ自己鍛錬ト書籍購入、ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

20 :小野小町:2005/11/17(木) 15:25:58 ID:gJMSFZaB0
大石内蔵介です1を殺しに参りました吉田忠佐衛門です1を殺しに参りました
原惣右衛門です1を殺しに参りました片岡源吾右衛門です1を殺しに参りました
間瀬久太夫です1を殺しに参りました小野寺十内間喜兵衛です1を殺しに参りました
磯貝十郎左衛門です1を殺しに参りました堀部矢兵衛です1を殺しに参りました
近松勘六です1を殺しに参りました富森助衛門です1を殺しに参りました
潮田又乃丞です1を殺しに参りました早水藤左衛門です1を殺しに参りました
赤埴源蔵です1を殺しに参りました矢田五郎右衛門です1を殺しに参りました
大石瀬左衛門です1を殺しに参りました奥田孫太夫です1を殺しに参りました
大石主税です1を殺しに参りました堀部安兵衛です1を殺しに参りました
中村勘助です1を殺しに参りました菅谷半乃丞です1を殺しに参りました
木村岡右衛門です1を殺しに参りました千馬三郎兵衛です1を殺しに参りました
岡野金右衛門です1を殺しに参りました貝賀矢左衛門です1を殺しに参りました
大高源吾です1を殺しに参りました不破数右衛門です1を殺しに参りました
岡島八十右衛門です1を殺しに参りました吉田沢右衛門です1を殺しに参りました
竹林唯七です1を殺しに参りました倉橋伝助です1を殺しに参りました
村町喜兵衛です1を殺しに参りました杉野十平次です1を殺しに参りました
勝田新右衛門です1を殺しに参りました前原伊助です1を殺しに参りました
小野寺幸右衛門です1を殺しに参りました間新六です1を殺しに参りました
間重次郎です1を殺しに参りました奥田貞右衛門です1を殺しに参りました
矢頭右衛門七です1を殺しに参りました村松三太夫です1を殺しに参りました
間瀬孫九朗です1を殺しに参りました茅野和助です1を殺しに参りました
横川勘平です1を殺しに参りました神崎与五郎です1を殺しに参りました
三村次郎左衛門です1を殺しに参りました寺坂吉右衛門です1を殺しに参りました

御命頂戴

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)