5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どのアニメキャラが許婚なんですか?

1 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 00:09:38 ID:wvluOgDA0
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、鳳仙エリスちゃん!!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

2 :♥西守歌の旦那♥ ◆Shizuka9SY :2005/11/16(水) 00:10:02 ID:wlSj9Bai0
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、益田西守歌ちゃん!!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

3 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 00:10:30 ID:dIPLSqVS0
>>2
流石に早いな

4 :♥西守歌の旦那♥ ◆Shizuka9SY :2005/11/16(水) 00:11:53 ID:wlSj9Bai0
                   ∧_∧
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

5 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 00:12:16 ID:wvluOgDA0
    ∧∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ <  僕は、鳳仙エリスちゃん!!
   ⊂   ノ   \_____________
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

6 :@10 ◆SAZABLIZRY :2005/11/16(水) 00:41:35 ID:JlLQpL/Q0

.        ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、涼宮茜ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

7 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:03:27 ID:wvluOgDA0
         ∧_∧ /⌒ヽ
        ( ´∀`)/   |゚:: ゚;゚ ゚  <僕は、高町なのはちゃん!
        ⊂    / ゚.;゚ /; :;;
          \  / 。゚ /.;.;::: 
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ

8 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:08:34 ID:wvluOgDA0
  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         ( ´∀` ) <僕は、吉田一美ちゃん!
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o  ( ´∀` ) ( ´∀` ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

9 :またらめ ◆tGLUbl280s :2005/11/16(水) 01:11:20 ID:FWtVB3sS0
        ムクッ    ∧ ∧    
             ( ´∀`):. _  僕は、ファサリナちゃん !
            r'⌒と、j   ヽ   
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

10 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:31:22 ID:wvluOgDA0
         .,__         ., \
           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、             ヽ
__   ____-─         ∧_∧   ヽ,   ┌────────────
   ̄ ̄ ̄ ̄    三       ◯(  ´∀`)◯  ヽ  <僕は、梓川月乃ちゃんっ!!!
  ――=                  \    /     |  └────────────
        ――          ( ヽノ        |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /

11 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:35:37 ID:5Xv5v+KV0
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、高町なのはちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

12 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:36:38 ID:Ps3RqRQj0
もうちょっとメジャーなもの書いてくれてもいいのに

13 :ノクターン...φ从´〈_ リ从 ◆NOCT/We7P. :2005/11/16(水) 01:37:09 ID:WGRhWoNl0
    ∧∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ <  僕は、高町なのはちゃん!!
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

14 :ノクターン...φ从´〈_ リ从 ◆NOCT/We7P. :2005/11/16(水) 01:37:39 ID:WGRhWoNl0
>>12
ほとんどメジャーじゃないの?

15 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:38:12 ID:Ps3RqRQj0
>>14
ごめ全員しらね

16 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:54:10 ID:wvluOgDA0
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、小野寺樺恋ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

17 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:55:43 ID:fkw5+YvvO
僕は白瀬憂ちゃん!

18 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 01:58:58 ID:QEhdr8xa0
         ∧_∧ /⌒ヽ
        ( ´∀`)/   |゚:: ゚;゚ ゚  <僕は、森野苺ちゃん!
        ⊂    / ゚.;゚ /; :;;
          \  / 。゚ /.;.;::: 
           ( //⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ

19 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 02:01:52 ID:wvluOgDA0
              ∧∧ ∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ( ´∀`)/ <  僕は、シャナちゃん!
             (つ ノ
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )

20 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 02:14:38 ID:2A9KFiIb0
                   ∧_∧
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

21 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 03:53:17 ID:cjJJ8nThO
僕は、白鐘双樹ちゃん!

22 :天帝プロヴィデンス ◆YURIAyNvlU :2005/11/16(水) 03:54:52 ID:hxGNwr6D0
        ムクッ    ∧ ∧    
             ( ´∀`):. _  僕は、坂上智代ちゃんと時雨亜沙先輩!
            r'⌒と、j   ヽ   

23 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 06:46:39 ID:wvluOgDA0
__   ____-─         ∧_∧   ヽ,   ┌────────────
   ̄ ̄ ̄ ̄    三       ◯(  ´∀`)◯  ヽ  <僕は、遠野秋葉ちゃんっ!!!
  ――=                  \    /     |  └────────────
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 // ./// /
                 /  / / /

24 :♥西守歌の旦那♥ ◆Shizuka9SY :2005/11/16(水) 14:12:10 ID:wlSj9Bai0
                   ∧_∧
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

25 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 14:30:37 ID:wvluOgDA0
⊂⊃                       ⊂⊃
                 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ⊂⊃     ( ´∀` ) < 僕は、アイシアちゃん!
               ⊂    つ  \_____________
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡

26 :結先生(*´Д`)ハァハァ ◆RVPuhemJ1. :2005/11/16(水) 14:40:48 ID:uFs1l1y/0
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、リースリット・ノエルちゃん!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

27 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 21:58:34 ID:5Xv5v+KV0
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

28 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 22:35:44 ID:wvluOgDA0
   ̄ ̄ ̄ ̄    三       ◯(  ´∀`)◯  ヽ  <僕は、芙蓉楓ちゃんっ!!!
                 // ./// /
                 /  / / /

29 :学生さんは名前がない:2005/11/16(水) 22:43:24 ID:2IYQB5IN0
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、八雲紫さま!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

30 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 00:46:27 ID:Q4I4x1Mj0
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、シャナちゃん!!と吉田一美ちゃん!!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

31 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 00:50:37 ID:p/Vc+i200
                   ∧_∧
                   ( ´∀` )  < 僕は、桜咲刹那ちゃんと蒼星石ちゃんと柏葉巴ちゃん!!
                     U θU
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

32 :@10 ◆SAZABLIZRY :2005/11/17(木) 02:48:23 ID:uSk1e24R0

◯( ´∀` )◯ < 僕は、涼宮茜ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

33 :魔カイザー・ハデス ◆m2OPPAIl1I :2005/11/17(木) 03:44:58 ID:557gFxTa0

◯( ´∀` )◯ < 僕は、紫亜ちゃん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

34 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 03:50:30 ID:SghLhXnQ0
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

35 :学生さんは名前がない:2005/11/17(木) 03:51:34 ID:OVkmJVxf0
ひとつもわからん

36 :BJ:2005/11/17(木) 03:53:11 ID:PLg7bkL60
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、美紗さん!
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

37 :BJ:2005/11/17(木) 03:57:48 ID:PLg7bkL60
   ̄ ̄ ̄ ̄    三       ◯(  ´∀`)◯  ヽ  <僕は、桃瀬くるみちゃんっ!!!
                 // ./// /
                 /  / / /

38 :♥西守歌の旦那♥ ◆Shizuka9SY :2005/11/17(木) 12:03:05 ID:0yk8XZae0
        ムクッ    ∧ ∧    
             ( ´∀`):. _  ボクは、益田西守歌ちゃん
            r'⌒と、j   ヽ   

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)