5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男同士のセックスに萌えるスレ

1 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:46:44 ID:0YPna0DA0
http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/img/44908.jpg

2 :ギシアン・カンフー・ジェネレーション ◆4DGPUeHlY. :2005/11/14(月) 15:48:38 ID:3XL7nNcBO


3 :幹事長:2005/11/14(月) 15:48:57 ID:jUgcTFvK0
   /     \
  /   / \ \
 |   (゚) (゚)    |
 |    )●(   |  BABY BABY〜だきしめてくれ〜〜
 \   ▽    ノ   かーけがーえのなーいいとしひーとよー
   \_    /
  /   ̄ ̄\

4 :時を駆けるタマゴ:2005/11/14(月) 15:49:23 ID:j3uldy5Z0
    ,..-‐−- 、、
  .,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
  /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
  i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
  |:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
  |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"  目がぁ…
  ヾ;Y     ,.,li`~~i
   `i、   ・=-_、, .:/
     ヽ    ''  :/
      ` ‐- 、、ノ

 ┌冖-┐   、ヽ_「|   / //    ,..-‐−- 、、
  ,.┘', 冖   ,' ,丶,、`i 〔/ /  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
  、_'___ノ)ノ  ヽ'_ ノ ノノ   /  /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
 ┌冖-┐   __冖__ ,、、 /  ,ィi::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
  ,.┘', 冖  └ァ , ァ`iヽ' 7_//|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
  、_'___ノ)ノ   /_/ノ丿    / |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
   n     ┌冖-┐   /.  ヾ;Y    _ ,.,li`~~i
   ll     ,.┘', 冖  /    i   r' ,..二''ァ ,ノ
   ll     、_'___ノ)ノ {    i   /''"´ 〈/ /
   l|     ┌冖-┐   ̄フ  i   !    i {
   |l     ,.┘', 冖   /  i  |     | !
   ll     、_'___ノ)ノ  >   i   | ,. -、,...、| :l
   l|     ┌冖-┐  \   i  i   i  | l
   |l     ,.┘', 冖  トー- .i  |  { j {
   ll     、_'___ノ)ノ  |\/  i、  `''''ー‐-' }
   ll     ┌冖-┐ iヾ      ヽ    ''  .:/
   |l     ,.┘', 冖 {        `` ‐- 、、ノ
. n. n. n  、_'___ノ)ノ l
  |!  |!  |!         l

5 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:51:04 ID:uyva43xe0
包茎に見える

6 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:55:10 ID:CNMmR5k40
可愛い男うpきぼんた

7 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:55:20 ID:Z8aFE+u00
エイズになって逝っちまえ

8 :(VmV)タカトゥ ◆TAKA.Nfoo6 :2005/11/14(月) 15:55:27 ID:53o5uSz50
向こうも立ってんの課。ガチだな

9 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:56:05 ID:5Z1i2if50
ケツを珍子でかき混ぜられると自分の珍子も立つモノなのだろうか?

10 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 15:56:30 ID:CNMmR5k40
これ剃ってるのか、ホモも大変だな。

11 :ノクターン...φ从´〈_ リ从 ◆NOCT/We7P. :2005/11/14(月) 15:59:19 ID:5cixGr7k0
ホモ画像って精神的にかなりのブラクラだわ

12 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 16:01:17 ID:Wz9vJSfk0
いきなり3Dでくるんじゃねえ

13 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 16:08:51 ID:ziYlDBoqO
ホモじゃないけどイケメンに迫られたら勢いでいっちまいそうだ
いきなりキスとかされたら

14 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 19:04:51 ID:dU9D90lo0
おちんちん

15 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 19:13:25 ID:HyhPzQg60
801板逝け!

16 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 19:28:15 ID:GWMMPIgY0
グロすぎ

17 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 20:53:02 ID:TkzQNhtm0
http://g-gate.info/ghtml/other/eroj/img/44915.jpg

18 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 20:56:59 ID:4GqlEo940
>>17
租チンじゃん

19 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 21:16:00 ID:d4XtwAuAO
>1
ホモスレ乙です☆てか、ここにいる奴等は、
ほとんどゲイについて知らないみたいだが、
新宿・伊勢丹の下着売場にゲイの男たちが結構いるよ。
まぁ、見に行けとは言わないけど、見たら驚くよ。
平均以上の容姿の人ばかりでさ。もちろんキモい人なんていないしね。

20 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:12:19 ID:k1AowBdS0
ここまでストレートなやおい系スレはちょっと…

21 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:12:53 ID:CxQasZZG0
腐女子死ねよ

22 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:40:24 ID:4GqlEo940
>>19
あ?
なんで伊勢丹にゲイが多いんだ?
2丁目3丁目あたりのやつのご用達か?

23 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:41:48 ID:KOzZFde80
>>22
前伊勢丹のスーツ売り場かどっかの担当者がテレビに出てたけど、超カマっぽかったwwwwwww


24 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:42:50 ID:4GqlEo940
マジかよ きっしょ
まあ伊勢丹で買い物なんてしないけど

25 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:44:13 ID:KHvr4oZ10
きんもー☆彡

26 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:53:07 ID:GWMMPIgY0
ゲイほどキモいものはない

27 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:54:47 ID:E2swjHg5O
>>1
これってまじ入ってるの?

28 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:56:00 ID:5R9XXSRr0
こんなのどうオカズにするんだ?

29 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 22:58:10 ID:/JKAiRlmO
ttp://xmbs.jp/dajdajdaj/

30 :学生さんは名前がない:2005/11/14(月) 23:27:06 ID:f+H096RnO
ホモりたいよ

31 :学生さんは名前がない:2005/11/15(火) 02:20:34 ID:9y5TzPA70
ttp://dokuo-ha-hitori.dyndns.tv/~dokuo/cgi-bin/zuru/source/dokuo26241.jpg

32 :学生さんは名前がない:2005/11/15(火) 10:36:29 ID:XljCrtj10
↑マジで吐き気がorz

このキモオタ男がリアルで同じアパートにいるんだが、激しく氏んでほしい
見かけるだけで有害。あれ粗大ゴミだよ

33 :学生さんは名前がない:2005/11/15(火) 10:41:06 ID:cVFrnepY0
アッー!

34 :ロリコン ◆TENKACxX.w :2005/11/15(火) 10:42:43 ID:+UppaSNW0
http://www.dvd-1one.com/netua/42829.htm

35 :学生さんは名前がない:2005/11/15(火) 13:58:31 ID:I66wkuhh0
>>34
ヒロシ?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)