5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

各球団のバトルロワイアルスレを見守るスレ4

1 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:08:21 ID:nwPvyeDc0● ?
神職人の名作、凡職人の凡作、名無しがなんか自治議論してる、批評はどこまでアリか、その他。

現行のバトロワスレの情報を集めつつ
内容や運営に関する感想や批判や情報交換や議論まで。
本スレの進行の妨げになりそうな話はここで。

でも陰口はほどほどに。基本的には神職人さんへ感謝の精神を忘れない。

前スレ
各球団のバトルロワイアルスレを見守るスレ3
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1105704084/l50

2 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:10:17 ID:Nu2rJnVQO
ぬるぽ

3 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:11:30 ID:q4oYSdv40
60レスはこのスレには辛いな。保守

4 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:23:58 ID:sv6DQa8Q0
>1


5 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:24:01 ID:vuaqiK2M0
がんばろう。保守

6 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:30:28 ID:4d0+E3Hm0
協力してやるよ
ほっしゅホッシュ

7 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:31:36 ID:nSWPxDea0 ?
>>1
ありがとう

8 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:32:18 ID:q4oYSdv40
阪神タイガースバトルロワイアル第4章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1108902838/
ソフトバンクホークスバトルロワイアル第二章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1108894499/
千葉マリーンズバトルロワイアル第6章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1110970758/

とりあえず生き残ってる現行スレ

9 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:33:20 ID:nSWPxDea0 ?
どんどんレスしないと

10 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:44:30 ID:nSWPxDea0 ?
中日のも気になって仕方ない

11 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:47:06 ID:3q7rSWv/O
見守るスレ立ってたのか!
>>1乙。
60キツイけど保守するよ。

12 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:54:28 ID:TQswx4BI0
>>1
乙です。保守。

13 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:58:24 ID:q4oYSdv40
保管庫
讀賣巨人軍バトルロワイアル
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5499/
横浜ベイスターズバトルロワイアル
ttp://www003.upp.so-net.ne.jp/takonori/
広島東洋カープバトルロワイアル
ttp://brm64.s12.xrea.com/
中日ドラゴンズバトルロワイアル
ttp://dra-btr.hoops.jp/ (2001年版保管サイト)
ttp://dragons-br.hoops.ne.jp/ (2001年版・2002年版保管サイト)
ttp://mypage.naver.co.jp/drabr2/ (2002年版保管サイト)
ttp://cdbr2.at.infoseek.co.jp/ (中日ドラゴンズバトルロワイアル2 第三保管庫)
福岡ダイエーホークスバトルロワイアル
ttp://www3.to/fdh-br/
阪神タイガースバトルロワイアル
ttp://kobe.cool.ne.jp/htbr/
千葉マリーンズ・バトルロワイアル
ttp://www.age.cx/~marines/cmbr/
阪神タイガースバトルロワイアル
ttp://kobe.cool.ne.jp/htbr/
ソフトバンクホークスバトルロワイアル
ttp://sbh.kill.jp/
ヤクルトスワローズバトルロワイアル
ttp://f56.aaa.livedoor.jp/~swbr/
プロ野球12球団オールスターバトルロワイヤル
ttp://www.geocities.jp/allstar12br/

前スレからそのままコピペ

14 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 01:59:36 ID:9zKQaNzp0
うんち

15 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:01:32 ID:nSWPxDea0 ?
阪神バトロワはリレーと49◆NRuBx8130A氏のクオリティが凄い

16 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:05:57 ID:q4oYSdv40
各球団の「バトルロワイアル」スレを見守るスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1099509309/

各球団のバトルロワイアルを見守るよ 二巡目
ttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1105012839/

各球団のバトルロワイアルスレを見守るスレ3
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1105704084/

各球団のバトルロワイアルスレを見守るスレ 4巡目
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1111057303/


17 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:15:42 ID:eMvoAQYoO
よこはまばとろわふっかつまだー?(◎´∵`◎)っ/凵⌒☆ちんちん

18 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:19:49 ID:nSWPxDea0 ?
依頼出さないと

19 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:21:43 ID:q4oYSdv40
とりあえず即死だけ乗り越えないと話にならないが...


20 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:25:10 ID:PTdVCozJO
>>1乙です またすごい時間ですな

21 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:28:38 ID:3q7rSWv/O
中日の続きが気になる。


22 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:30:28 ID:PTdVCozJO
携帯からですがお手伝い。即死回避までまだまだだね

23 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:32:40 ID:3q7rSWv/O
60本当にキッツイなぁ…。
書くことも特にないけど保守。

24 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:35:08 ID:PTdVCozJO
人いるかな?保守ついでに雑談でも
各バトロワのおすすめとかある?

25 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:36:23 ID:YC+mdHIeO
起きててよかったーほしゅ。
落ち中のスレも早く続きが読みたいのれす

26 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:40:13 ID:3q7rSWv/O
>>24
携帯からだけどいるよ。
各バトロワのおすすめ自分も聞きたい希ガス。

27 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:45:04 ID:PTdVCozJO
規制きついな
俺は巨人、広島、ダイエー時代のホークス、阪神しか読んでないから何とも
言えないな
現行のホークスは少し読んだけどレベル高いね

28 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:46:32 ID:q4oYSdv40
横浜・ダイエー・マリーンズ・中日2002しか読んでないな。
27と全く話がかみ合わんw

29 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:48:37 ID:q4oYSdv40
ああ、ダイエーがあったか。見落とし失敬。
こうなると連投規制も大変だ。

30 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:49:22 ID:PTdVCozJO
共通してるのはダイエーだけかw
現行では噛み合わないな 横浜読んでみようかな

31 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:49:26 ID:3q7rSWv/O
現行の中日しかまともに読んでないからなぁ。
今のホークスはバーチャルっていうアイデアがいいと思われ。

32 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:52:38 ID:PTdVCozJO
うわっ すまんあげてしまった

33 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:53:18 ID:dRccjOOfO
眠れないから布団から携帯でてつだいます

34 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:54:48 ID:K1qNBYCX0
立ったんだ。ありがたい。

35 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:55:45 ID:q4oYSdv40
即死回避するまでは常時ageでもいいかも。

自分はなんかすっきりしたハッピーエンドより、
中日2002みたいな後味の悪いエンディングの方が好きだなぁ、こういうのは。

36 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:56:02 ID:3q7rSWv/O
携帯からしか見てるヤシないのか…
あの時間に立てたのは結構厳しいな。

37 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:59:01 ID:PTdVCozJO
>>35
同意。
俺はダイエー版のシークレット?のやつに泣いた

38 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:59:01 ID:q4oYSdv40
>36
スレ立て依頼スレで立ててもらったみたいだから文句も言えないけどね。
さてあと24

39 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 02:59:08 ID:3q7rSWv/O
と、思ったらパソからの人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
確かに即死までは常時ageでも良さそうだ。
その方が気が付いてもらえそうだし。

40 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:00:35 ID:3q7rSWv/O
依頼で立ててもらったやつか〜
なら折角だし即死しないようにしないとな。


41 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:02:03 ID:PTdVCozJO
あと少しだが明日朝早いので落ちるノシ
申し訳ない

42 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:03:12 ID:saxTkmWbO
やっと立った〜。
即死回避カキコ。

43 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:04:25 ID:3q7rSWv/O
>>41
遅くまで保守乙!
後は任せろ!ノシ

44 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:04:48 ID:nSWPxDea0 ?
http://homepage2.nifty.com/flipflopflap/gamers/database/top.htm
武器データベース

45 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:06:37 ID:saxTkmWbO
携帯からですが即死回避お手伝いカキコ。
眠れん…orz

46 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:10:55 ID:q4oYSdv40
保守保守。
他板のバトロワ系リレースレを見かけたのが2chに入るきっかけだったよ、俺。
現行に追いつくまでログ全部読むのに二晩かかったな。懐かしい。

47 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:12:05 ID:3q7rSWv/O
そういえば巨人バトの保管庫ってなくなっちゃった?
3月末までになんかしないとなくなるって言ってなかったっけ?

48 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:18:36 ID:saxTkmWbO
>47
確かソフロワで預かってた気が…
どっかで見た。

49 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:19:03 ID:K1qNBYCX0
とりあえずソフロワの管理人さんが預かってくれてるよ
ttp://sbh.kill.jp/ygbr/

50 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:19:17 ID:3q7rSWv/O
だんだん眠くなってきた…

51 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:21:15 ID:K1qNBYCX0
あともう少し・・・

52 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:21:40 ID:3q7rSWv/O
>>48-49
そっか、ソフロワに行けば見れるのか。
中途半端に読み掛けだったから気になってたんだが…
ありがd。


53 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:24:26 ID:q4oYSdv40
一応まだジオのほうも消されずに残ってるけどね。

54 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:28:15 ID:3q7rSWv/O
60まであと少し。


55 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:29:49 ID:q4oYSdv40
時間のほうもあと少しか。

56 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:31:27 ID:K1qNBYCX0
三時半か。眠いはずだ。

57 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:33:24 ID:3q7rSWv/O
あと4!

58 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:34:06 ID:q4oYSdv40
3!

59 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:35:17 ID:K1qNBYCX0
2!

60 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:36:54 ID:kLXxNLPd0
3!

61 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:37:36 ID:q4oYSdv40
4!

62 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 03:59:45 ID:nSWPxDea0 ?
おやすみ

63 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 07:22:31 ID:2ihDNqRu0
見守るスレ復活したんだな。

>>46
俺もバトロワがきっかけで2ch来るようになった。
中日バトロワ2001。2004の続きも気になるな

64 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 12:14:35 ID:saxTkmWbO
ソフロワに管理されてた巨人バト、一晩かけて全部読んだよ…。
眠い…orz

65 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 14:02:17 ID:vo0snFqJ0
足きり免れた?けどせっかくだから雑談に参加。

中日2001はラスト周辺が燃えたなー。
焼け焦げた帽子をかぶったケンシンが目にうかぶ。
今はソフロワの保管庫のやつが、更新も早いし楽しみ

あと、なかむらさんはほんとにバトロワに縁が深い。

66 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 14:41:19 ID:3vsxy1JLO
>>65
その帽子何で焼け焦げたんだっけ?
ちなみに俺は荒木の井端好きっぷりに毎度笑わせてもらってる。

67 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 14:53:50 ID:vo0snFqJ0
>66
瓦礫の中からみつかった、昌かなかむらさんどっちかのやつ
。・゚・(ノд`)・゚・。

荒木は…最初は腐女子乙とか思ったけど、なんかもういいや。

68 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 15:01:54 ID:AxIVctfoO
更新頻度はどうよ?
阪神バトは停止状態のもあるが。

69 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 16:09:38 ID:saxTkmWbO
>68
ソフロワ、本編はかなり不定期。
αの方は週一ペースくらい。

70 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 16:56:17 ID:61QkX0Py0
>>35
俺も俺も
つーか映画とかもバッドのほうが好き
バッドのほうが泣けるし

71 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 17:25:59 ID:nurNqdWu0
ドラバト2003の最後はマジで(゚Д゚ )←こんな顔になった。
今でも思い出すと・・・・

72 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 17:47:11 ID:mv1sVDJz0
>>71
あの大急ぎでがーっとまとめられたやつだっけ

73 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 19:33:23 ID:LyyGkaTU0
ドラバト2003ってあるの?
誤植だったら突っついてゴメン。

74 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/13(水) 19:52:32 ID:9Ew4JNSP0
ソフロワ+α更新なさったみたいです。
しかし凄いよな職人さん達…


75 :代打名無し@実況は実況板で :2005/04/13(水) 23:26:37 ID:ozXOYpDG0
マリバトの職人さんてかなり減った?
今三人くらいしか書いてない気がする

76 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/14(木) 00:25:53 ID:lYZNNpH00
たぶん4・5人ぐらい

更新頻度が全体的に減ったかな
落ちる前のドラバトもそんな感じだった

77 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/14(木) 00:47:20 ID:fAhfOaqg0
>>76
時期的に忙しいのもあるだろうし、だんだん生存キャラが減ってきて
動かしにくいのもあるんじゃないかな。

ソフトバンクと阪神のはあと1週間でn日ルール発動だっけ。
今の板の状態だとマターリやってけないのが辛い

78 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/14(木) 16:38:16 ID:zu7ArAKu0 ?
保全

79 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/14(木) 19:09:24 ID:khFutM+/0
なにげに楽天のやつが好きだった
なんつーか独特で。
阪神の781氏(これも好き)にちょっと似てるように見えてやっぱり違う感じ。
高須メインだったのも今にして思えば炯眼だったな


80 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/15(金) 21:29:51 ID:Q0H9uPIxO
職人さんが減っているソフロワや球宴バトなんかは大丈夫なんだろうか…

81 :代打名無し@実況は実況板で :2005/04/16(土) 22:36:50 ID:fFcbLhn10
ソフロワの+α版更新されたね
グーリンワロスw 一コマだけでも妙に存在感あるよな

82 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/16(土) 23:46:04 ID:WpbUTkQg0
落ち中のスレはどうするんですか?

83 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/17(日) 01:38:47 ID:kQRF5A6/0
>>81
+α の職人さん、笑いのツボと泣かせるツボと恐がらせるツボを
わかって書いてるんだろうね。
漏れも手を振るグーリン笑った。続きに期待大。

84 :代打名無し@実況は実況板で :2005/04/17(日) 08:21:02 ID:mENnmiij0
>>82
ドラバト、アテネバト、球宴バト、浜バト、鷲バトだね
見守るスレも落ちっぱなしだったのを依頼で立ててもらったぐらいだから、
スレ住人の誰かが〜ってのは難しいんだろうな
今スレ立て厳しいらしいし

ドラバトの続きが大ちゃんしく気になってるんだが・・・

85 :代打名無し@実況は実況板で :2005/04/18(月) 14:06:21 ID:xw4MKABN0
マリバトが活気付いてきた模様

86 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/19(火) 15:09:20 ID:8TAyu434O
アテネバトは殆ど始まってない状態だったんだっけ
鷲バトはあのノリが好きだった
球宴バトは好きだったな、近鉄組とかが
浜バトは続きが気になって仕方ないよ

読んでたのが悉く落ちてる…_| ̄|○
新しく、各球団今季のメンバーでのバトロワも見てみたいなぁ。
あと、球宴みたいな色んな球団が見れるの好きだから、同ポジ集めてバトとかも見たい

87 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/21(木) 03:31:48 ID:OLl1DkFnO
鯖復活記念保守。

88 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 00:25:34 ID:V3iq3hUd0
新スレ立てて頂きました

中日ドラゴンズバトルロワイアル第十一章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1114096225/

即死回避にご協力お願いします


89 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 00:30:08 ID:pkZvlEN20
おつです〜

90 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 20:38:35 ID:JvZHLdLbO
ソフロワ落ちた……?

91 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 21:50:59 ID:/TEFY6290
阪神のも落ちたみたい

92 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 22:42:48 ID:NjAa86WeO
やはり4時間はきついな

93 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/22(金) 22:49:10 ID:LteWayyA0
いきなりで悪いんだが鷲バトって91までしかなかったっけ?

94 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 02:29:30 ID:gDIDTgRD0
やっぱり、阪神のBR落ちてるよね。
朝までがんばって保守してたんだけど。。。
4時間ルールはキツイよな。
せめて午前中くらいは緩くしてもらえないのかなあ。

これ、どこで提案すればいいの?

95 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 02:34:11 ID:SLEDIEAk0
提案しても無理じゃないかな
立てるなら一気に60レス埋めちゃった方が良いと思う

96 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 03:23:10 ID:gDIDTgRD0
阪神のBRは350レスくらいついてたんだよぉ。
立ててから60日を過ぎたスレは4時間レスなしだったら落ちる、という規定に引っかかったと思う。
つか、そもそも ↑ ↑ って、どこかに明記してある?


97 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 12:15:57 ID:IjMWiDQx0
この状態になったとき(規制が厳しくなったとき)の自治スレかどっか?
目安みたいなもんで、正確な数値はわからんとか…
ネタスレの中の人も大変だな

98 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 13:21:54 ID:wslhR5pl0
虎バトのスレ立て失敗した・・・orz


99 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 13:57:27 ID:ons/qe3p0
>>98
ドンマイ
俺も駄目だった('A`)

100 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 19:32:43 ID:gDIDTgRD0
>98+99
俺も無理。。。

101 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 19:38:47 ID:gDIDTgRD0
>97
自治スレっていうのもあったね。
今まで見たことなかったよ。これから時々見るようにする。

102 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 19:59:33 ID:IjMWiDQx0
ttp://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1114253667/l50

初めて立てた。フォローをよろしくお願いします。

103 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 21:19:19 ID:MkwFLLRS0
ソフロワ保管庫、更新されたね。
スレ立て出来んかった…orz

104 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/23(土) 23:58:15 ID:gDIDTgRD0
102さん、乙です〜。
さっそくフォローにあがりまする。

105 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/24(日) 22:20:01 ID:S3D9SHNn0
横浜のバトロワスレ復活しないかな・・・結構好きだったんだけどな・・・

106 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/26(火) 14:46:46 ID:9Pd7DBBWO
あげ

107 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/28(木) 04:09:07 ID:19WBGeyg0


108 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/28(木) 20:16:23 ID:P8925Mim0
井川&藪VSモミー戦めっちゃ燃える…

109 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/28(木) 22:28:23 ID:svbk0DjP0
中日の二回目(2002だっけ?)が凄く好きだ。
確かに急いでまとめた感はあるんだろうけど、
最後まで不条理過ぎて、救いがないのがレアルだった。
山本昌とか、魅力のある登場人物を通じて、大げさだけどバトロワのような
状況設定でしか暴けない人間の色々な面を描写できていたのがいい。


110 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/28(木) 23:40:05 ID:uBcUecWzO
ソフロワ、なかなかたたないね。自分はたてられなかった…orz
スレたて依頼スレに頼むしかないかな。

111 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/29(金) 17:41:37 ID:N8tGo07H0
オレもソフロワ立てられんかった……orz

112 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/30(土) 02:26:35 ID:r1enms770
ソフロワ保管庫の+α 更新されてた。
とうとうグーリンの出番か?
あとはリレーの方か……

113 :代打名無し@実況は実況板で:2005/04/30(土) 23:51:20 ID:2M9Z8Slc0
ソフロワたちました
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1114872438/

114 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 15:37:33 ID:z+Y9Hm6/O


115 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 16:28:39 ID:CZe1y/3/0
ふと思った

ソフロワ+αのこさっちの今回の傷の位置って、ひょっとしてマリバトとのつながりなのかな。
そうするとエロズリーとのおっかけっこもオマージュで
和田・新垣以外のキャラも他バージョンのバトロワと対応してるかもしれない?
そこまで計算してたらスゲー。

116 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 18:49:03 ID:z+Y9Hm6/O
>>115
和田と新垣しか気づいてなかった。気づいた115氏もすごい。
マリバトは量が膨大で初期で読むのを諦めた
んだが、これを機に読んでみるかな。

117 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 19:42:51 ID:CZe1y/3/0
>116
おっかけっこマジ笑えるからぜひ読んでみて。
最期は…(つД`)
まあ、+αとの対応は気のせいかもしれないけど。
ちょっと他にも対応してないかじっくり読み返してみます。

118 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 21:33:20 ID:+9d/1/fj0
ドラバトの水口と、+αの礒部の武器が同じ(グレネードランチャー)ってのも
つながりなのかなと思ってた。
おっかけっこには気づいてたけど首の傷までは思い至らなかったよ…。
115氏おみごとでし。

119 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/02(月) 23:09:18 ID:z+Y9Hm6/O
>>117
ありがとう、読んでみるよ

120 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/04(水) 01:06:18 ID:qTB5djfv0


121 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/05(木) 21:06:43 ID:WFfP8Dl80
ソフロワ+α 更新されたね。
呪いの人形キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

122 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/07(土) 20:26:59 ID:3BcCJFSA0


123 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/09(月) 00:13:19 ID:lODTvGUb0
保守

124 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/10(火) 13:30:06 ID:gZFOjVnH0 ?
【12球団を】全球団バトルロワイヤル【1球団に】
名前: 代打名無し@実況は実況板で
E-mail: sage
内容:
いろいろなバトルロワイヤルを見て、立ててみますた。
全球団の選手が集まって、1球団に絞る。
やってみないか?

こういうの立てて欲しいけどどこ?

125 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/10(火) 21:50:46 ID:SMVbvOHh0
>>125
設定は面白そう。他球団同士で友人とか多いしね
けど荒れるのを覚悟しないと

126 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/10(火) 22:28:51 ID:/k8VPLao0
>>124
面白そうだけど全員じゃ凄い人数になっちゃうし
ある程度活躍してる人選ぶんならオールスターBRを建て直した方がよくないかな?
たしかdat落ちしてそのまんまだよね。

127 :124:2005/05/11(水) 10:34:55 ID:nYNUfGQ+0 ?
>>125-126
それじゃ、レギュラークラスってことで。
というか一軍レベル。orレギュラー。
どうかな。やりたいけどスレの立て方わからないよw
立ててもらうのはどこだろう。
126さんのアイデアもイイね。
どうしようか。というか立てる依頼の板ってあったっけ。

128 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/11(水) 14:54:22 ID:1W4KBRl60
圧縮怖いので一旦age。

>>127
スレ立て代行スレあるよ。
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1115634074/
立ててもらってもいいと思うけど、
オールスター建て直しもいいかなと。

129 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/11(水) 15:01:50 ID:PQiBwe/70
リレーなのか、1人で書くのかもはっきりしといた方がいいかも。

130 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/11(水) 16:37:16 ID:IVbtUxiY0
>>124
某BRスレの職人ですが面白そうですね。
人数が凄そうなのと全球団精通してないと辛そうですが

131 :124:2005/05/11(水) 16:40:20 ID:nYNUfGQ+0 ?
>>130
そうですか。まあ大量に職人さんたちが必要なのは確かのようですね。
発案者の漏れが最終的に書いてもいいけど基本的には議論が多数必要かと思われ。
簡単な場所設定とかは結構頭の中に入っているんですけど、やっぱり一つの頭では限界があるし・・・。
あとホムペ職人さんとか必要ですねぇ・・・。

132 :124:2005/05/11(水) 16:42:44 ID:nYNUfGQ+0 ?
ageてみます。

133 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/12(木) 23:27:45 ID:7vizNB9T0
保守

134 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/13(金) 22:09:49 ID:6fK+TJiy0
ほす

135 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/14(土) 17:05:01 ID:kvOKh8Qt0
ソフロワ+α 更新されてた。
かなり山場に入ってきたみたいだ。
いい場面で終わってて、すっごい続きが気になる。
ブルガリア、恐いよブルガリア…
俺のガッツはどうなるんだ…

136 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/15(日) 12:48:24 ID:yIKKH0/y0
保守

137 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 20:09:10 ID:7kklPqn20
ホシュ

138 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 21:32:02 ID:8AG3/b2K0
マリバト落ちた…

139 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 23:07:47 ID:OmP2d2bt0
広島更新されてたよ

140 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 23:11:38 ID:kjqMZRTLO
広島の更新久々だな。見に行かねば。

141 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 23:20:56 ID:NSi2j/hw0
マリバトは60日ルール適用だったみたいだな

142 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/16(月) 23:30:24 ID:B7BYhZGg0
マリバト誰か行ってくれ〜

143 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/17(火) 00:13:55 ID:nEbHyPAb0
俺もマリバト待ち。色んな話の展開の途中が気になって仕方ない。
職人さんでなくても誰か立ててくれ〜

144 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/17(火) 00:29:54 ID:MruyEhIB0 ?
やべっ、無理だろうと思いながら試したら立っちゃった・・・

千葉マリーンズバトルロワイアル第7章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1116257158/

145 :124:2005/05/17(火) 07:37:52 ID:JGoel4sF0 ?
124です。
立ててみましょうかなぁ・・・。
みなさんはドウ思います?

146 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/17(火) 23:04:01 ID:Go+QZ2r10
広島キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
中盤だから動きが少ないのはしょうがないか

鬼はこれからどうするんだ?w

147 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/18(水) 00:01:29 ID:NFSkz9hK0
>>145
個人的な見解だが、まず完結できない気がする。
人数が多すぎるし、球団に関して知識の偏りがあるとストーリーにも
それが影響してきて、ある特定の部分だけやたらにもてはやされて
他は虫けらの如くの扱い、という可能性が高い。
それと、球団を越えた友人関係とかを持ち出すと、そこに過剰に
熱をあげてしまう層とうんざりする層とで多分荒れるだろうし、
大量の職人が必要な分レベル差が目立ってまた職人叩きになりかねない。
やめておいた方が無難だと思う。

148 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/18(水) 01:07:48 ID:lkwqqvAI0
とりあえず、現行のバトロワが八割がた終ってから立ててみたら?
リレー形式ならとくに。

149 :初芝ファソ15号:2005/05/18(水) 07:44:30 ID:iVBS2/i90 ?
>>147-148
thx。ワカッタ。

150 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/18(水) 23:59:04 ID:0wULHvdz0
職人って男と女どっちのほうが多いの?

151 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/19(木) 08:46:00 ID:hkym1ZZ/0
そんな分かりようがない質問を

152 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/19(木) 10:01:19 ID:s3L5H5A7O
男性でも女性のような文章を書く人も居れば、その逆も居るからな。
平安時代から紀貫之みたいなのも居たしな。

153 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/19(木) 23:17:41 ID:kncx+9aZO
保守がてら…
松坂世代バトロワなんて面白いんじゃないかと言ってみるテスツ。

154 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/19(木) 23:30:23 ID:QXsyw3jz0
>>153
面白いけど荒れそう、って話になった気がする
何となくは構想みたいのあるけどね…

155 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/19(木) 23:56:50 ID:kncx+9aZO
>>154
そうだったんだ。
確かに荒れそうっちゃ荒れそうだ…。
見てみたい気もするけどねー。

156 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 00:06:54 ID:veYSpGAH0
>>155
60人くらいいるから、全員出したら収集つかなさそうだし。
かといって絞るのも一苦労。
春季キャンプ1軍帯同・プロ入り2年目以上で考えてみたけど、
これだと中日とロッテの選手が誰一人いないんだよな。
偏りすぎで難しい。

157 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 00:11:51 ID:3f+96mUw0
>>156
松坂世代ってけっこういるんだな。
前にバトロワの話が出たときは、荒れそうっていうより腐女子臭くなりそうって話になったんじゃなかったっけ?

158 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 00:18:43 ID:veYSpGAH0
>>157
うん、そんな話だった。
腐女子臭と友情の線引きがなぁ…

159 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 00:42:55 ID:N7VvBdmo0
>>157
その点鷹ロワは婦女子臭しつつもいい作品だったよなぁ。一気に読んだ。
まぁ、あれがギリギリってトコなんだろうか。

160 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 00:51:17 ID:VtWzy4Oz0
・設定が凝っていて丁寧に書き込んである
・心理描写ばっかりにならない
・バトルシーンのかっこよさ
・少し腐女子くさいが、直接的な表現はない

という点が自分的に鷹ロワOKの理由かなあ。

161 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 01:06:58 ID:Gn9a9tiEO
>>156
こう見ると球団別でかなり偏りがあるんだな。


162 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 01:39:21 ID:GPqpoE/S0
60人はギリギリ行けるかどうか・・・鴎がとりあえず55人で近いか。
よそで100人出してしかも完結させたとこがあったか。

163 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 02:40:27 ID:m1jDqaZt0
虎バト落ちとるやん・・・

164 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 15:18:31 ID:Au5UIf/D0
鷹はイケメソが多いからどうしてもそういう穿った印象は拭えないよな。
職人さんもそこらへんは頭をかなり悩ませたと思うよ。

そろそろ☆バトも続きが読みたくなってきたな。

165 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/20(金) 17:39:00 ID:H5oxkpZw0
圧縮の波がきそうなので一旦age。

166 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 00:30:08 ID:1d9QjQHN0
ソフロワが更新されてる。。

167 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 02:31:29 ID:LU3IsHzO0
ソフロワ+α版、あの2大キャラがあんな形でOUTとは…すげえな。

168 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 04:51:02 ID:R+psh1fc0
まさかソフロワ+α版、全員OUTなんてことはないよな・・・

169 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 10:49:20 ID:lhd26lq00
本当だ・・・orz

170 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 10:55:01 ID:lhd26lq00
169は、>>163へのレスです・・・orz

171 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/21(土) 23:43:29 ID:leuu34+v0
球宴建て直らないかな〜。
続きが気になって気になって

172 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/22(日) 12:49:41 ID:cPX3qBSy0
ソフロワリレー版が更新中です?
+α版の展開は自分もかなりびっくり・・・

173 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/23(月) 01:05:33 ID:7G68QDYU0
ソフロワ+α版初めて読んだ
泣いたよ(つД`)

174 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/23(月) 02:04:03 ID:msiKe8Sb0
+α版は泣くんだよ。
俺も何箇所も泣いたよ・゚・(ノД`)・゚・
ラストが近いみたいだし、更新される週末を楽しみにしてる。

175 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/23(月) 07:15:13 ID:Y/y79IGp0
そして マリバトが久しぶりに更新されてますよ。
と言ってみる。

大塚、西岡 超ガンガレ。

176 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/23(月) 12:11:31 ID:Lf4PgRUZ0
マリバト、各選手のキャラがたってきて面白くなってきてる。
あとは更新が頻繁なら…これは職人さんの都合もあるから仕方ないけど。

177 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 09:57:41 ID:BzKI+aIA0
保守

178 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 13:49:47 ID:f6fxUQtmO
ソフロワ+α、そろそろ終りかと思うと
少し寂しいな。

179 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 14:05:44 ID:mrhLqEWB0
七原秋也の元ねたは中原中也か?

180 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 14:14:07 ID:Kzms9Ssy0
>>178
あの職人さんのことだから、
終わりと見せかけて何かあるような気がしてならないw
リクエストしたら何かやってくれないかなあ。

181 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 21:51:10 ID:keMct+Jr0
主要キャラがあまりにもあっさり死んでくから
何かどんでん返しがあるんじゃないかって疑っちゃうよ>ソフロワ

182 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/24(火) 22:16:35 ID:6pwG9nWn0
ソフロワ+αはどうなるのか展開が予測つかない・・。

183 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/25(水) 03:31:57 ID:gg0BekURO
!今寝ようとしたら急にひらめいた!
+αの主要キャラの共通点・・・
でも作者のひとが書けなくなってしまうと困るので頭にしまっとく。

しかし寝入りばなに思い出すなんてかなりバトロワに頭を支配されているな

184 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/25(水) 13:43:22 ID:ylmCJjmRO
>>183
そんなふうに書かれると凄く気になる訳で。

185 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/25(水) 18:35:59 ID:YFhqI69h0
共通点。。。

全然わかんねぇ〜

186 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/26(木) 00:21:31 ID:0bnRW9Nq0
ドラバトの更新が無くて寂しい。職人さん忙しいんだろうか

187 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/26(木) 11:56:37 ID:ebdJP61zO
>>186
その内カキコあるから気長に待つしかないよ。
ソフロワも+α版の方が盛り上がっててリレー版の方が
職人さん減って寂しい。

188 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/26(木) 15:32:31 ID:Y1dhVfMc0
>>183
まだ〜

189 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/26(木) 22:10:27 ID:pO59J1Xj0
保守age

190 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 02:23:42 ID:O1nRijLr0
ソフロワ陥没

191 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 02:24:21 ID:XZb3oxN30
圧縮来たのかな
ドラバトもマリバトも沈没している模様…

192 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 02:27:09 ID:XZb3oxN30
自治スレから引っ張ってきた現在の野球板の設定
どうも圧縮に引っかかったぽいな…

25 名前:代打名無し@実況は実況板で 投稿日:2005/05/21(土) 18:40:36 ID:E/XXb1610
【ex10の現在の設定】

圧縮
   570→500

即死判定
   60レスまで行かないスレは最終レスから約4時間経過でdat落ち

n日ルール
   立ってから60日が経過したスレは最終レスから約4時間経過でdat落ち

980レス超(1000到達含む)
   最終レスから約4時間経過でdat落ち

193 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 02:38:45 ID:A1/CR0/D0
バトロワスレ全滅かよ('A`)

194 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 08:44:04 ID:Wg/VLHVxO
圧縮の波がきたのか…
ってバトロワ全滅って酷い。_| ̄|○

195 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 09:05:50 ID:sS6/I81B0
まさにスレバトルロワイヤル…なんて言ってる場合じゃないな

196 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 10:21:29 ID:QPq36DUiO
>>195
上手いな
よくここだけ生き延びたな〜

197 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 16:28:14 ID:Pmfr4nNR0
とりあえず順次立てて埋めていかないと、ここもいつ落ちるか分からんし

198 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 17:31:31 ID:QPq36DUiO
ソフロワ+α版の更新きてるんだが、
ミスターXの正体…(つД`;)

199 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 18:01:06 ID:umtqUOFM0
>>198
あ〜、やっぱりあの人か…
予想ついてたけどへこむねorz

200 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 18:11:29 ID:bjVxn+8BO
>198
誰か激しく気になるんだが。

201 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 18:15:58 ID:xPxuw/FX0
俺は影浦安武だと思ってたんだが、違ったな

202 :200:2005/05/27(金) 18:19:50 ID:bjVxn+8BO
>198
読んできたorz
まさかあの人だったとは…(⊃д`)・゚・。

203 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 20:22:37 ID:i/q+uGJ10
ソフロワ+α版予想通りだったけど凹むね('A`)
ってか共通点とか全然わからんわ…

204 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 21:41:36 ID:E3ZubX1w0
何で…何でなんだーー!!。゚(TДT)゚。

全然わからんかった……

205 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 21:44:44 ID:TXU3SmEd0
スレ立て直すんだったら、いっそのこと「プロ野球板」じゃない
方が落ちなくていいんじゃないんだろうか。

・・・・とは言え、代替板を思いつかないのだが

206 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:12:59 ID:+k3gAz3k0
俺ミスターXの正体、寺原が「あの人ってもしかして・・・」って
言った瞬間から予想付いてたけど・・・いざそうだとわかると凹むなあorz

207 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:24:42 ID:YbvuhotU0
全然ピンと来なかった俺はどうしましょうorz

208 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:26:12 ID:eFjrj1p20
>>207
同じくノシ
ただ、正体を知ってから読み返すと所々ヒントらしいものがあるのが分かる。

209 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:37:21 ID:uxtImLTB0
いっそバトロワスレ合同して立てるとかいうのはどうだろう。
マリバト・ドラバト・トラバト・ソフロワetc全部同じスレに投下。
名前欄かヘッダーつけて区別。

・・・冗談だけどな。

210 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:37:31 ID:CaU8rCw+0
あの人のファンだから、名前がなくて
なんか寂しいな・・・って思っていた。
まさかミスターXだったとはな・・・

211 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:41:39 ID:sQNpkqx10
>>209
意外と悪くないかもしれないよ
読む・書くが大変なのは確かだがおのおのでスレを維持するのはもっと大変なのが現状だからな

212 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/27(金) 22:46:36 ID:+k3gAz3k0
何つーか、あれだな
2002のドラバトで昌さんが悪役だとわかったときの衝撃に似てるな

213 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 00:51:48 ID:YuesEm3q0
ミスターXの正体、思った通りだった。
こんなの当たっててもうれしくねぇ…orz

因みに自分的になぜそう思ったかというと
・まず参加していない
・特徴ある話し方(語尾)
・ハリーが「この中じゃ俺があの人と一番付き合い長い」
・孫が「あの男」と言った(つまり孫にとって敬ったりする対象じゃない)
・選手達からするとショックを受ける対象(それなりに信頼されている)

こんなところかな?

214 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 01:10:34 ID:+C6MDtMM0
今読んできたけど。。

あのひととわ。。。

215 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 01:13:16 ID:sjKq0M0E0
今ソフロワ+α版読んだけどミスターXの正体に(,, Д ) ゚ ゚
推理下手だな…

216 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 01:16:32 ID:/R8zsd1A0
このスレ見て読むの怖気づいてしまったんだけど、
本文読む前にここで正体わかってしまうと怖いので読んできた。

はあ・・・・・・・・・全然思いつかなかった…

217 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 03:39:35 ID:jUQuOx6yO
今、最初から読み直してきた…。
よく読んだら、伏線は張ってあったんだなorz
喋りからはわからなかったけど。

あの人好きだったのに…。
って、これ以上書いたらばれそうだな…ミスターXの正体。

218 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 09:09:36 ID:eg3+M4p90
ミスターXの正体、改めて読み返すと
実は一番最初の方に答え書いてあるも同然なんだよな・・・

219 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 15:25:47 ID:GPzeSH4R0
>>209
タイトルを「プロ野球バトルロワイアル総合スレ」にして
名前欄に球団名とコテハン、本文の最初に前の章へのリンクをつける(トラバトみたいに)
保管庫管理人さんの手間を考えるなら、投下はそのスレと
保管庫掲示板の二カ所にするとか決めればいいかもな。
この機会にアテネとか復活してくれれば、と思ったりもするんだが、
他の人(特に職人さん)の反応次第だな。

220 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 16:28:32 ID:1DCNQcsBO
そういや、分割案はどうなったんだ?

221 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 19:01:43 ID:2M+3kI1q0
>>219
総合にしてしまったらあまりにも読みづらくなるからセパに分けたら??

222 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 20:53:21 ID:6eUajr620
+α、以前行った事あるが行き方忘れた…。
お、教えて…。

223 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 20:56:04 ID:eM6TovA30
>>221
それだとオールスターをどっちに入れるかで困らないかな?
アテネ五輪バトロワなんかもあったし。

ある程度投下頻度の高いのは個別にたてて、
それ以外の落ちっぱなし(星・燕・牛・全☆とか)になってるのを統合してたてたりすると
作品投下が無い時も保守にもなっていいかもしれない

224 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 21:03:18 ID:e1THduMV0
>>222
>>13を見てみて!

225 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 21:04:15 ID:/R8zsd1A0
いっそここに投下すれば?

226 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 22:06:15 ID:w2/GJBdb0
>>225
ここは、あのスレでは言えない事を言うスレ(名前うろ覚えですまん)から派生したスレで、
直接職人さんに見られたくはないが、ちょっとどうだろうという意見を書くという場所だった
ような気がするので、ここに投下してもらうとまたそういう意見を職人さんが見てしまうという
事になるのではないだろうか?
難しいな。

227 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 22:44:53 ID:qlJlxN3P0
兼避難所でもある

個別でも統合でも立てるなら立てないとね
今のこの糞鯖で個別が成り立ちにくいのは間違いないが、統合は考えるだに紛らわしそうだ

228 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 22:57:15 ID:aH7q78130
>>223
ある程度っていっても正直それほど頻繁じゃないんだよなどこのバトロワも。
本編よりも保守カキコの方が多いわけだし。
セパ分けにしてアテネはセ、オールスターはパ、とかにすればいいんじゃね?

229 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:05:14 ID:GVH35JWX0
まとめたい所だけまとめたんでいいんじゃね?
いくらまとめたところで、2ヶ月以上の保守は実質無理だが。
結局読み辛くなるだけかと。全部のバトロワ読んでるヤシのほうが少数派だろうし。

230 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:08:20 ID:xJKkiN3R0
いっそ広島みたいにスレなしにしてみるとか

231 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:11:56 ID:xVbpXwdD0
シーズン中は保管庫連載か
それもありかもしれんなあ・・・
オフシーズンは別に普通にやれるわけだし

232 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:16:41 ID:RWpS9BiG0
落ちっぱのバトロワスレに関して言えば、需要があるならとっくに立ってるだろう。
需要がないから立たないと考えるのが自然と思われ。
今のとこ更新があるスレは個別に立てりゃいいと思うけどな。
圧縮対策としては保管庫の掲示板を活用すれば済む話だし。

>>230の意見を借りて、保管庫更新のみにするのも一つの手だけどな。
見守るスレだけは残しておいて、更新連絡とか雑談・感想はここでやると。

233 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:35:38 ID:qlJlxN3P0
これだけ頻繁に落とされたら再度立てていいやら迷うというか萎えると言うか
需要の問題とはちょと違うような

234 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:40:24 ID:eM6TovA30
たしか前にスレが落ちた時にもスレ無しで保管庫連載の話は出てたけど
リレーなんかだとどうしても新規の職人さんとかが入りにくくなっちゃうから
やっぱりスレは立てた方がいいみたいな流れだった気がする。

とりあえずセ・パで統合スレたてるのがいいのかなぁ。
アテネと五輪は>>228さんの言うように分ければよさそうだし
落ちっぱなしのバトロワもこれをきっかけに再開して欲しいな

235 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/28(土) 23:57:03 ID:8hNYfzNT0
>>233
ハァ?萎えてるんならどこのも立ってないはずだけど?
ASとかアテネとか最後に立てたのいつよ?
ワケワカンネ

236 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 01:16:33 ID:OxlRlgtR0
・完結済み
兎 竜01・02 鷹(ダイエーver)

・保管庫更新
鷹(+α) 鯉(単独) 虎(若虎BR)

・更新頻度高
鷹(リレー) 虎(リレー&単独) 鴎(リレー) 竜04(リレー)

・更新滞り中
星(単独) 燕(リレー) 牛(リレー) 鷲(単独) 全☆(リレー) アテネ(リレー?)

今までにあったバトロワまとめてみた。抜けや間違いがあったらスマソ
統合スレ立てるならパ(鷹・鴎・牛・鷲・全☆) セ(虎・竜・星・燕・アテネ)って感じになるのかな

237 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 01:29:09 ID:49g5tMx40
まあ正直、他所とは一緒にやりたくない
という人も結構いるのではないかと。

つか、鯖移転らしいぞ。

238 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 01:44:06 ID:2VYjKgTRO
鯖移転したら、今まで通りで大丈夫かな?

239 :某所投稿者:2005/05/29(日) 09:03:41 ID:U8C7YWGa0
統合でも個別でもどちらでもいいけれど、個人的には
「球団別バトルロワイヤル統合スレ」のほうがいいなぁと思う。

240 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 09:42:12 ID:h7rpRCpk0
投下頻度の多いものと少ないものまとめれば、
少ないものはますます投下し辛くなるだけでは?
他所のファソだらけで盛り上がってるところへ、のこのこ出て行ける職人さんも少ないだろう。
まとめることを前提に話してるヤシは、全部のバトロワ読んでるのかも知れないが、
そういうヤシのほうが少数派だと思うがどうよ。

241 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 09:43:17 ID:xpkjg/410
リレーの場合保管庫連載だと新規職人が入りづらいとか言ってるが、
マリバトとかトラバトなんか新規が入れる余地自体がない気がする。
特にマリバト。読んでる側に特定の職人信者が多かったのか何なのか、
見劣りする新規はこっぴどく叩かれてたからな。
話数も進んでるし、いまさら参加したいとかいうのはいないだろ、さすがに。

統合スレにしたとして、読みづらさなんかは慣れの問題だろ。
トラバトで成り立ってたんだから何とかなるんじゃないかな。

242 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 09:49:18 ID:7lgDfzN+0
>見劣りする新規はこっぴどく叩かれてたからな。
あれを読まされた方の身にもなってくれ…
多少文章が拙いくらいなら目は瞑った。話をあらぬ方向へ曲げようとしたから叩かれた。

243 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 09:51:04 ID:h7rpRCpk0
いやまあ、正直ずっとROMってた書き手の者ですがね。
正直他球団とは一緒にやりたくないです。
申し訳ないが、他球団の読んでないし。
他の球団やってる職人さんの中には、他所と一緒にやりたい人もいるかもなので
そういう所は、まとめればいいと思うが。

244 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 10:07:28 ID:h7rpRCpk0
ついでに書くと、読み辛さのことばかりが話題になってるが(読者さんのスレだから当たり前か)
上にも書いたが、他球団ファンだらけで盛り上がってる中へ投下するのは
ものすごくやり辛いわけだわな。少々文章や内容に自信があってもね。
更新頻度の低いところは、ますます更新が滞ることになるかと。

245 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 10:17:04 ID:xpkjg/410
読みづらさは何とかなっても、職人の書きづらさは問題だな。
今回の圧縮で一つでもバトロワスレが生き残ってたなら、統合という
話も出なかったんだろうけど。
現行の鴎、虎、竜、鷹のどれかが今立ったりしたなら、自然と後に続いていく
ことも考えられるんだが。
この状況じゃためらうわな。

246 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 10:49:00 ID:qoeP0r7i0
単独で圧縮を潜り抜けられるならなんの問題もないんだけどね
シーズン中はやっぱ厳しいだろうな・・・
バトロワ自体もともとオフのお遊びスレだったわけだし

247 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 10:50:08 ID:Y3JNeyrT0
統合にしたくないと言う人がいる時点で止めておいた方が賢明では
個別でも今までやってきたわけだし、落ちるのは交通事故と思うしかない

248 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 11:12:31 ID:pfR7ynXQ0
>統合にしたくないと言う人がいる時点で止めておいた方が賢明では

同意。職人あってのバトロワスレだし。
スレ立てについては代行板もあるんだから、更新が進みそうなところから随時
個別で立てていけば良いんじゃないでしょうか。

249 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/29(日) 22:16:49 ID:tGyfHJmG0
>>248に同意。
で圧縮怖いからまた一旦age。

250 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 03:17:47 ID:nnpIi/Br0
話の流れに全然関係ないんだけど
ミスターXを飯島だと予想してたのは俺だけなんだろうか・・・

251 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 12:46:16 ID:Gwz/c+Gx0
さりげなく+α、更新されてた。
あの人まで…(⊃д`)・゚・。

252 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 12:50:47 ID:kNH26mQ70
マリバトの掲示板に投下があった
誰だあれ…?

253 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 13:23:56 ID:cJJi7xx/O
やだやだ…こんなのやだ…
生き返ってよーOTZ

254 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 14:44:53 ID:bxgvoaEn0
>>251
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン ビェェエエェエ

もう少し、もう少しだったのに……

255 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 17:47:32 ID:yKRjMIpn0
今読んできた・・すげーショックorz
もう皆逝かないでくれ(⊃д`)

256 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 20:22:13 ID:jm1E5SGg0
>>252
マリバト保管庫の掲示板はトリ使えるから
いつものスン様職人さん本人の投下だと思われ。

マリバトは職人さんが話し合って進めてるので
1つ投下があれば更新ペース早くなるから
そろそろ新スレ立てて欲すぃ。
いますげぇいいとこだと思うんだけどな。

257 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 21:03:59 ID:0sMR5vGm0
SB+α版 ・゚・(つД`)・゚・
ミスターXの正体判明で思い出したが、オールスター版の三木谷が登場後が激しく気になる

258 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 21:44:22 ID:lx6HZtLW0
あとちょっとだったのに!
こんなのやだよーorz

259 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 22:32:33 ID:YU23xRA+0
あの人は最後まで生き残ると思ってたのに…
でも最期までかっこよかったな……(つДT)

260 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 23:05:44 ID:qUWUM0zV0
全てを許して死んでいったね…
かっこよかったよ……(涙)

261 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 23:08:52 ID:mNVEPEiS0
で、結局新スレについては統合はなし、個別でってことでFA?

262 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 23:15:17 ID:kmZ+cWA20
>>261
 個人的にはそれでFAなんだが。

263 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 23:18:39 ID:1LzBWR0A0
職人さんも統合はやり難いみたいだし個別でいいんじゃないかな。
誰かスレ立てれる香具師たのむ。試してみたけど俺は無理だった○| ̄|_

264 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/30(月) 23:55:05 ID:kmZ+cWA20 ?
ソフロワたてました
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1117464758/

265 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 00:04:09 ID:Vl6Xen0m0
マリバトも保管庫に更新来てますし、どなたかお願いします。
俺は無理でした・・・orz

266 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 00:09:01 ID:M4ALqMN00
☆復活をひそかに望む

267 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 00:40:51 ID:NsJRImbX0
私も立てられなかったよ。。>マリバト

西岡と大塚と薮田がチョー気になるのだが(汗)

268 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 01:07:49 ID:AAHXlrZ40
誰かアテネバト書いてくれないか……

269 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 01:15:40 ID:2N7GRzAm0
スレ立てやっぱきついなぁ
一応鴎の次の>1のを置いときますね↓



前スレ
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1116257158/

第6章
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1110970758/
第5章
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1110788201/
第4章
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1105085112/
第3章
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1105003484/
第2章
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1099564992/
千葉マリーンズ・バトルロワイアル
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/base/1097081116/

<注意事項>
職人さんはトリップ推奨
トリップのつけ方:名前欄に #好きな半角英数文字(8文字)
例: #password → ◆ozOtJW9BFA

保管庫  
http://www.age.cx/~marines/cmbr/

270 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 01:16:25 ID:JoqeQ0i00
>>269
次は8章になるんですかね?

271 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 01:22:26 ID:2N7GRzAm0
>270
はい、「千葉マリーンズバトルロワイアル第8章」ですね。
立てられるようであればよろしくお願いします・・・

272 :270:2005/05/31(火) 01:27:29 ID:JoqeQ0i00
>>271
すいません、できなかったですorz

273 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 01:35:12 ID:NsJRImbX0
一瞬もう一度マリバト立てられるか試そうかとおもったけど、こんな時間から60こ書き込みするのツライし。。。

274 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 04:05:12 ID:9mppnzTf0
>>268
スレがあれば

275 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 09:49:29 ID:YBIctOgB0 ?
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1113322101/
マリバトたてました

276 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 10:11:44 ID:YBIctOgB0 ?
こんな時間にたててしまってすいませんorz

277 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 10:17:02 ID:YBIctOgB0 ?
すいません、マリバトのアドレス間違えていましたorz正しくは↓です
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1117500482/l50

278 :代打名無し@実況は実況板で:2005/05/31(火) 10:55:48 ID:Bw/4lJxW0
276>>
(・ェ・)おつサネ!ボクも捕手するサネ。
     公はほのぼの空気のせいかこういうのないんで全球団読んでるサネよ。 
     更新楽しみにしてるサネ。  

55 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)